人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 やっぱり、DHCだね♪

昨日は、すてきなご縁をいただきました。

市川先生と坂本崇さんとの鼎談懇親会?

市川先生の音頭で実現しましたが、有意義でしたね。

市川先生とは、4月、6月の中部経営塾例会、そして京都ということで、4度目。

坂本崇さんとは、3年ほど前のアセッサー更新研修にて、講師と受講生の立場でお会いして以来、2度目。

そんな仲でも、話が盛り上がる盛り上がる♪

有意義なひとときを過ごすことができました。

改めて、そんなご縁を導いていただけた師匠に感謝ですね。

ところで、変化というキーワードで、坂本崇さんから教えていただいたのが、DHCの名前の由来。

創業が、大学の研究室を相手に洋書の翻訳委託業に始まったことから「大学翻訳センター」という屋号でスタートし、その略なんだとか・・・

いやいや、ちぇりーさん、全然知りませんでした。

そういえば、沖縄の有名な会社も、社名はそのままでウコンを売ってますもんね。

そのDHCさんといえば、ちぇりーさん、毎日のように「亜鉛」でお世話になっています(笑)!

そして、DHCさんといえば、このお方!

d0004717_7203721.jpg


  やっぱり、DHCだね♪

藤崎奈々子さん、好みなのですが、最近見ないなあ・・・

はい、本日も笑顔炸裂で顔晴って参りましょう♪

ではでは1

by cherrylayla | 2012-08-21 07:20 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 人生で大事なことは?

反日デモ、20都市以上で・・・

尖閣上陸を契機に日中間も、何だかきな臭くなってきましたね。

そんな中、昨日は、地方議員を含めた10名の日本人が上陸作戦に成功されましたが、周辺海域において漁業で生計を立てている方々には、たまったものではないという思いもあるかもしれません。

結局は、トップの姿勢と実行力が問われているんだと思います。

事業経営においても同様で、社員さん、取引先、お客様、地域等々、全て満足というわけにはなかなかいきません。

それでも、トップとして、判断・実行していかなければいけない連続。

でも、それは実は一人ひとりが、自身のトップとして問われ続けていることだと気づかないといけませんね。

流されることも判断の一つかもしれません。

ただ、その判断の後、生じた事象については、責任が発生するということ。

この事実だけは変わりませんね。

中国国内でデモに参加する方々、今回上陸を敢行された議員の方々、そしてそれを傍観する国民(ちぇりーさんもその一人ですが)・・・

それぞれが、それぞれの立場で責任を負わされてしまうことを自覚しないといけないような・・・

何だか、近い将来、そんなことを喉元に突きつけられてしまうような気がしてなりません。

それでも、まずは目の前の仕事にしっかりと向き合うことが優先。

そんな意味でも、意識を高めて今週も顔晴ってまいりましょう!

d0004717_6532587.jpg


  オレはこの世で一番♪

  無責任と言われた男♪

やはり、いい時代だったのかなあ・・・

  人生で大事なことは♪

  タイミングにC調に無責任♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-20 06:54 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 演歌の花道

昨日は午後から母校のマンドリンコンサートの設営。

たくさんの来場者に楽しんでいただけたようで、設営側としては嬉しい限りでしたね。

ゲストは、香西かおりさん。

紅白出場15回、レコード大賞も受賞されている演歌界の大御所です。

実物を間近で拝見しましたが、やはり雰囲気がありますね。

ちぇりーさん、ビジュアル的にはあまり好みではないのですが・・・コラコラ

そのビジュアルといえば、演歌界にも麗しい方が少なからずいらっしゃるようで・・・

メジャーどころでは、

d0004717_6495564.jpg


伍代夏子さん

d0004717_65111.jpg


藤あや子さん・・・これはヤバイ・・・スイカになりたいと思った方、挙手を願います!

d0004717_6512677.jpg


長山洋子さん・・・これはアイドル時代ですね

が綺麗どころとして有名ですが、若手にも意外に逸材がいるようで・・・

興味を持って画像検索したら、お〜、なかなかではないですか(笑)。

d0004717_6531882.jpg


山本あき

d0004717_6534748.jpg


山口かおる

d0004717_6541253.jpg


星本エリー・・・違う業界のような?

d0004717_6545922.jpg


林あさ美

d0004717_6551474.jpg


椎名佐千子

d0004717_6552990.jpg


山本みゆき

d0004717_6555164.jpg


市川由紀乃

ちぇりーさん、何といってもイチオシは、実際ラジオでもその歌声を聴いたことがある市川由紀乃さんですね。
☆他の方々は、未聴でして・・・

d0004717_6561077.jpg


36歳、身長168cm・・・イイじゃないですか♪

d0004717_6562978.jpg


芸名の市川は市川昭介さんの門下生であることから、いただいた名前なんだそうです。

ブレイクするといいなあ!

それでも妖艶さを選考基準に入れると・・・

やはりこの方ですかね・・・笑

d0004717_6574371.jpg


やはり違う業界のような・・・苦笑

演歌の道も奥が深いようで。

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-19 07:00 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 領土問題・・・大切なことを考えるチャンス!

俄かに、領土問題と向き合わなければならなくなって参りました。

平和が当たり前だったと錯覚していた日本国民、これで目が覚めるのでしょうか?

なんて言いながら、ちぇりーさん自身、今回の一連の騒動を目の当たりにして、本当の意味で目が覚めていたわけではないことを思い知らされましたね。

まさか、竹島に国家元首が乗り込んでくるとは想定外でした。

尖閣然り、北方領土然り、経済に与える影響も少なくないと見込まれるのか、昨日の日経朝刊も取り扱いが大きかったですね。

1面では、尖閣上陸活動家の強制送還について。コラム春秋でもコネタにしていました。

2面では、社説を含めると半分以上、関連の記事で埋め尽くされていました。

4面・政治面では3分の1ほどを割いていました。

5面・経済面では、日韓通貨協定に対する影響について言及されていましたが、このあたりは経済新聞らしいですね。

7面・国際2面では、中国国内の反日デモと日韓交流中断が相次ぐ方向について。

社会面も一面と連動記事で尖閣上陸の記事が大きく扱われていましたね。

それにしてもマスゴミ各社、それぞれの立ち位置を明確にしておいてから報道された方が良いのではないでしょうか?

まず、尖閣、竹島、北方領土が本当に日本の領土だと思っているのか、その根拠までしっかり表明していただきたいですよね!

各社とも今ひとつ踏み込んだ記事が書けないのは、それが大きな原因のように感じます。

ちぇりーさん、以前もカミングアウトしていたと思いますが、30代半ばまではどちらかというと左中間あたりのスタンドから観戦していたように思います。

これが、30代後半から、右中間からライトポール際あたりを行ったり来たりするようになってきましたが、個人的には過去のポジションと中和されて良かったのではないかと思っています(苦笑)。

それでも、いろんな情報を入手することは大切ですよね。

領土問題の解釈については、「親中反米」の立場と思われる孫崎享氏の著作にも一通り目を通しました(新書ばかり4冊ですが)。

歴史をどこまで遡ることが正しいのかは、決して結論が出ないような気がしています。

ちぇりーさん、スタンスとしては、捏造は論外ですが、解釈は自国の都合の良いように捉えるべきだと思っています。
☆そうでないと、議論になりません。

本日の社内研修会、少しだけもこの問題について触れてみようかな?

相手の立場に立って考える訓練にもなったりして。

研修会の後は来客対応、午後からは母校のマンドリンコンサートの設営です。

d0004717_704950.jpg


ゲストは香西かおりさん。

盛り上がるとイイなあ!

はい、引き続き問題意識を持ちながらも、一日を楽しんで参りましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-18 07:00 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 心得帖

お盆休み、久しぶりにブックオフを訪ねてみました。

最近は、せどり部隊の皆さんの活躍から、掘り出し物が見つけにくくなったような気がしていますが、本の場合、自分に必要なものは必ずしも人気商品でないところが面白いですよね。

そんなことを象徴するように、105円コーナーに見慣れた背表紙が並んでいました。

おお、幸之助翁の心得帖シリーズが、列んでいるではありませんか!

このシリーズ、『実践経営哲学』と『経営のコツここなりと気づいた価値は百万両』を持っていましたが、シリーズ名である「心得帖」がついたモノは意外にも未読だったんですね。

d0004717_643221.jpg


3冊で315円、状態もおそらく新古本だと思われ、ツイてる!

『経営心得帖』のまえがき、いきなり核心を突いてきますね。

  ・・・・・・お互いの商売というものは、社会に必要だから、いいかえれば世間の人々が求めておられるから、初めて成り立つわけです。ですから、商売の基本は、そうした世間の声、人々の求めに素直にこたえ、誠心誠意努力していくことに尽きるといってもいいと思うのです。

何も言えませんね(笑)。

  ・・・・・・過去の信用、暖簾によって商売ができると考えてはいけません。常に、今お客様が何を求めておられるかを適切にキャッチして、刻々にそれにこたえていく、いわば日々新しい信用を生み出していくことが大事だと思うのです。<p47-48>

日に新た、ですね。

  ・・・・・・常に“適正利潤をあげることは尊い義務であり、それはとりもなおさず社会人としての職責を果たすことであるのだ”という信念を堅持しつつ、日々励んでいかなければならないと思います。・・・・・・お互いがどんなに適正利潤を重視しても、それを人々が認めてくださらなければ、どうしようもありません。<p87-88>

行き過ぎた値下げ競争がどれだけ社会を疲弊させているか・・・その前に、一人ひとりが当たり前のことに取り組んでいるのか。反省ですね。

  ・・・・・・お客様を共鳴させることができない、というのであれば、やや厳しい見方をすると、これは商売に適格性を欠いているともいえるでしょう。<p106-107>

あっさり申されていますが、辛辣ですね。

  やはりそこに命をかけるというほどの真剣さがあってはじめて、何をいつどうしなければならないかというカンもはたらき、それを行っていく力強い実行力も生まれてくるのではないでしょうか。<p116>

耳が、目が、心が痛みます・・・汗。

  ・・・・・・上に立つ人が、自分の部下は自分より偉いなと思うか、それともアカンなと思うかによって、商売の成否が分かれてくるといってもいいように思います。<p128-129>

イライラしてしまうのは、感謝が足りない証拠ですね。

  ・・・・・・そのように従業員教育のための制度や組織を立派なものにしていくことももちろん大事だと思いますが、何よりも大切なのは、その教育にいわば魂を入れることだと思うのです。<p157>

毎朝の朝礼、週一の朝ミーティング、月一の研修会・・・仏作って魂入れず、になっていないか、即チェックですね!

  とにかく人間にはさまざまな姿があっていいと思うのです。恵まれた生活も結構、何ごとも結構という気持ちが大切だと思います。<p172>

比べるところから、間違いが発生してしまうんですね。

  自分がしっかりした信念をもって仕事をしていて、なお不審な点があれば、遠慮なくそれをただすべきだし、またそういうことができやすい雰囲気をつくることが、上司なり経営者にとって大切なのではないかと思うのです。<p188>

この点は、社員さんに救われていますね。感謝!

お〜、『経営心得帖』だけでも、こんなボリュームに・・・

続きは、読了本のまとめの際、吟味してご紹介することにいたしましょう!
☆『商売心得帖』も105円コーナーで見つけたら、買おうっかなあ!

はい、本日、明日と、社員さんが活き活きと能力を発揮できますように♪

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-17 06:44 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 お盆休みも終了です!

お盆休みも最終日。

遅い時間のカキコになってしまいましたが、今年は久しぶりにゆっくりさせていただきました。

例年ですと、大泉のママさんの実家に遊びに行ったり、家族旅行をしたりしていましたが、今年は泊まりででかけることはしませんでしたね。

土曜日は、朝イチから父方のお墓の掃除。夜は実家に妹夫婦も遊び来て、久しぶりに皆で夕食を楽しみました。そうそう、女子バレー銅メダルの瞬間にも立ち会うことができましたね。

日曜日は、これまた朝イチからママさんの練習のお付き合い。最近ゴルフに熱が入って、スイングを見て欲しいとの要請がありましたので、スマホで動画撮影したりして、出来る範囲でアドバイス。その後、久しぶりに昼酒を楽しんでましたね。

月曜日は、またまた朝イチ、オフィスに向かう途中に母方のお墓参りに済ませ、デスクワークの後、午後からはママさんの父方のお墓参りということで掛川までプチドライブ。ついでに遠州三山巡りをしようと思っていましたが、あまりの蒸し暑さに法多山尊永寺のみの参詣で断念。帰りは少しだけですが、初めて第二東名を利用できました。

火曜日は、朝から夕方までずっとオフィスに籠っていましたが、夕食は両親と一緒に回転寿司を楽しみましたね。

水曜日は、昼神温泉へ向かう母と友だちと待ち合わせをしている娘の二人を駅まで送ったあと、これまた夕方までオフィスに籠っていましたが、父が一人ぼっちだったので、マンションに招いて4人でママさんの手料理を楽しみました。

そして、本日木曜日は、お昼前から父を誘って多治見方面へ。幸兵衛窯で買ったお気に入りの茶碗を先日割ってしまい、新しいのが欲しいなんて話を聞いていましたので、大変喜んでくれましたね。先程、実家へ送り届けて、今は明日の段取りチェックのためなんて言いながら、こうしてオフィスに出向いて、カキコしているという状況です。

d0004717_17271380.jpg


こうやって振り返ってみると、ホントこの6日間、オフィスにいる時間以外は、家族と一緒にいたんですね。

有難いことです。

有難いといえば、実は、お盆前の3週間、ちぇりーさん、全く読書ができないコンディションだったのですが(こんなことは初めてかもしれません)、当初の計画以上にお盆休みは読書も楽しむことができました。
☆6日間で結局8冊読了できましたし、あたりも多かったので、収穫としてはまずまずですかね!

そして、お盆休みの〆は、やはり楽しい夕食!

今夜は、ママさんと娘とちぇりーさんの家族3人水入らずで、グビグビ楽しんじゃう予定です。

ようし、19時目標で残りもアッという間に片付けちゃいましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-16 17:30 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 8月15日に問われる家庭教育力

本日は67回目の終戦記念日。

今朝、起き抜けに中日新聞の朝刊を開くと、こんな記事が掲載されていました。
☆FBでも紹介させていただいておりますが・・・

  高校生「戦争」遠く

中部9県100人の繁華街にいた高校生に、記者が直接尋ね、回答を得たという調査が、なんと社会面に大きく掲載されています。

  玉音放送  8%

  終戦年月日 32%

  原爆投下地 90%

100名のサンプル数で、大きな記事にする新聞社も新聞社ですが、原爆投下地を答えられなかった高校生も高校生ですよね・・・汗

設問は10問あり、試しに娘にやってもらうと、8問正解というビミョーな正答率。

ちなみに、彼女が答えられなかったのは、「赤紙」と「玉音放送」でした。

「赤紙」については、「赤なんとか」、「赤札」までたどり着いたのですが、結局答えまで達せずじまい。

「玉音放送」については、なんだそれ?といったレベルでした。

いやいや、家庭教育力がまだまだであることを実感しましたね。

そんな家庭教育が徹底できていないちぇりーさん、現在オフィスの中で、全国戦没者追悼式をケータイのワンセグで見ながらカキコしていますが(何と不謹慎な!)、靖国参拝もしないで式辞を述べる首相よりはマシかと思っておりますが・・・

靖国といえば、ネットでみつけた「東京招魂社の成立過程とその問題点」という論文を読みましたが、なるほどと思わせられる部分も多々あり、興味深かったですね。

☆今、黙祷が終わりました!

そんな中、先日中津川のニックがブログでこちらの本を紹介されたのを思い出し、昨日実家に顔を出した際、書棚から取り出してみました。

d0004717_1254551.jpg


本日くらい、ひとりでも多くの国民が、こんな本と向き合っても良いのではないでしょうか・・・

ちなみに、2閣僚が靖国参拝されたようですが、民主党政権下で初めてとのこと・・・

早いとこ政界再編に進みましょう。

一方で、隣国のトップは、懲りずに過去の捏造問題を持ち上げた演説をされたようですので・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-15 12:14 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 三平<万平

三平さんが、人気なんだそうです。

  平均的年収、平凡な外見、平穏な性格

結婚相談所を運営する「結婚情報センター」の独自調査結果だそうですが、なんなんですかね。

安定志向の世相を反映しているのでは・・・という分析まで掲載されていましたが、確かに安定を求めたいくらい激動の時代だというのは理解できます。

しかしながら、ちょこし、噛み付いてみましょうか・・・苦笑

平均的年収って、誰が保証してくれるのでしょうか?

平凡な外見って、何を基準に??

平穏な性格って、結婚してみなきゃ、わかんないですって・・・笑

こういう情報が発信されるのって、不思議ですねえ!

何か意図があると思わざるを得ない、天邪鬼のちぇりーさんです。

記事にあるとおり、ちぇりーさんの世代は、三高が実しやかに喧伝されていました。

  高学歴、高収入、高身長

懐かしいフレーズですね。

ちなみに、これで相手を選んだという方は、住む世界が違うのかも知れませんが、あまり周りにはいませんね。

アンケートの選択肢には、三低というのも設けてあったようですが、これが

  低姿勢、低依存、低リスク

というもの。

人生なんだと思っているんでしょうか・・・苦笑

まあ、こんな調査に影響される女性は少数派だと思いますが、せっかく与えられた結婚選択という機会、当たり外れはともかく、自分でしっかり選んでみようじゃありませんか!

もちろん、その後の歩みは、自己責任で・・・自爆

ちぇりーさん、三平さんではなく、万平さんの方が好きだけどなあ。

  ホントにもう大変なんすから

  パンダは何食べてんだろうね・・・・・・パンだ

やっぱ、シュールですよねえ♪

d0004717_6341268.jpg


  ホントにもう、カラダだけは大事にしてください

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-14 06:34 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ロンドンの先に見る夢・・・お盆だからこそ考えてみよう!

いやいや、昨日は最期まで楽しませていただきましたね。

フィナーレ前に金メダル2個、ホント素晴らしいです!

ちぇりーさん、Live中継で観戦させていただきましたが、どちらも力が入りましたね!

男子マラソンも6位入賞、顔晴りました。

早速、今朝の日経連載コラム『迫真 HAKUSHIN』では、「ロンドンの先に見る夢」というタイトルで、日本サッカーの躍進にフォーカスしていましたが、銀メダル、ベスト4という誇るべき結果には、やはり裏付けとなる取り組みがあるんですね・・・当たり前か

そんな記事を読みながら、ちぇりーさん、これまた当たり前のことに、ふと気づきました。

次回、2016リオ五輪を迎えると、ちぇりーさん、50の大台が目の前なんですね!

40を迎えた時は感慨深いものがありましたが、50となると、今ひとつ現実感がありません。

しかしながら、アッという間に来てしまうということは、これまでの人生を振り返れば、容易に想像できてしまいます。

一方で、当たり前と言いながら、人間いつ死んでしまうかわからないのも真理ですから、この当たり前といった状況にしっかり感謝をすることも忘れてはいけません。

結局は、感謝の気持ちを抱いて、一日一日をしっかり生ききること。

ここからしか、何も生まれないような気がします。

もちろん、4年後の姿を、今一度可能な限りヴィジュアライズして、目標も掲げないといけません。

そのベースは何のために!

そういう意味では、お盆休みに今一度見直しをかけることは、大変有意義ですね。

先程、オフィスに向かう途中、母方のお墓にお参りをしてきました。

今朝は、引き続き、お世話になっている大法寺の和尚さんがお盆の読経に来られますので、実家の仏壇前に集合です。

ママさんとは、読経が終わったら、掛川のお墓(ママさんの父方)にドライブを兼ねてお参りに行こうかと話していましたので、お天気持ってくれるといいなあ!
☆ついでに、遠州三山巡りができるといいのですが(昨日楽しんだ土門拳さんの影響か・・・苦笑)・・・間違いなく娘から大反対に合いそうですね・・・汗

d0004717_6522925.jpg


はい、本日もお盆らしく、一日を過ごしてまいります。

そして、本日もお盆らしく、飲んじゃおうっと!

楽しむことも生ききるための一つの要素ですから・・・笑

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-13 06:48 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ロンドン五輪、美の饗宴

女子バレーボール、銅メダル、やりましたね!

スコアは3-0のストレートでしたが、全セット、接戦をものにする勝負強さが光りましたね。

狩野舞子選手がほとんど映らなかったのは残念ですが・・・苦笑

女子バレーといえば、ブラジル強かったですね。

先程、金メダルの瞬間を見ていましたが、予選4位上がりながら、流石北京のチャンピオン。
☆美的にもチャンピオン級ですね♪

次回は、地元で3連覇がかかりますが、ファンには楽しみが増えた格好ですね。

そんな楽しませていただいたロンドン五輪も、いよいよフィナーレを迎えます。

ちぇりーさん、前半は全く関心が持てず、他人ごとだったのですが、振り返ってみると、とあるきっかけで観戦する気になりましたね。

それは、なでしこジャパンが、引き分け狙いで批判された記事。

カキコもしていましたが、ここから急に興味が湧いてきました。

おかげさまで、世界のアスリートの素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができ、改めてなでしこジャパンに感謝ですね。

ところで、素晴らしいといえば、やはり日曜日ですから、ロンドン五輪の集大成も美のランキングということで楽しんでしまいましょう!

まあ、世の中にはちぇりーさんと同様の趣味を持つ方々がたくさんいらっしゃいますので、既にこんなランキングが発表されていました。

有名なものでは、米スポーツ専門サイト「ブリーチャー・リポート」の美女ランキング。

d0004717_4504754.jpg


日本人がランクインしていないのは、大変残念ですが、まあ致し方ないところかもしれません。

今回は、こちらのランキングも参考にさせていただきながら、ちぇりーさん的にまとめてみました。

既に、コネタで紹介している狩野舞子選手、モーガン選手、カルバリョ選手、ソロ選手、FBで紹介した潮田玲子選手には、残念ながら自重していただき?、新ネタということで・・・笑

それでは第10位から!

d0004717_4512279.jpg


☆エレーナ・イシンバエワ選手・・・言わずと知れたアテネ・北京の金メダリスト・・・美しさはメダリスト級ですよね♪

続いて第9位はドイツ代表!

d0004717_4514482.jpg


☆ブリッタ・ハイデマン選手・・・こちらも北京の金メダリスト、ちぇりーさんドイツ人好きなんですよ♪・・・実はこの写真、ヌードなんですが、流石に日曜日といってもモロ出しは・・・苦笑

ここからは入賞者です。まず第8位は日本代表!

d0004717_4541617.jpg


☆武田麗子選手・・・お父様はあの武田薬品の元CEO・・・正真正銘のお嬢様です!

続いて、第7位はクロアチア代表!

d0004717_4545112.png


☆アントニーニャ・ミシュラ選手・・・前述の「ブリーチャー・リポート」では、見事トップに君臨していましたが、こちらでは入賞に甘んじることに・・・ファンの方、ゴメンナサイ!・・・それにしてもアスリートというより、完全にモデルさんですね

そして、第6位はアメリカ代表!

d0004717_4555087.jpg


☆アリソン・ストーキー選手・・・この方、大会前から話題になっていましたが、ちぇりーさんが確認したところ、棒高跳びの出場者リストに掲載されていませんでした・・・大会前に出られなくなってしまったのでしょうか・・・幻の6位かも・・・汗・・・でも好みだから載せちゃいました・・・苦笑

さあ、いよいよベスト5の紹介です。第5位はロシア代表!

d0004717_4574455.jpg


☆エフゲニア・カナエワ選手・・・いやいや、流石ロシア、美の宝庫ですね!・・・実力も北京に続き2大会連続の個人総合金メダル!総合的には、間違いなくトップかもしれませんね!おめでとうございます♪

惜しくも、メダルに届かなかった第4位はノルウェー代表!

d0004717_542449.jpg


☆クリスティーナ・ブキチェビッチ選手・・・超好みなので、もう1枚サービスしちゃいます♪

d0004717_544146.jpg


☆たまりませんね・・・笑

さあ、いよいよメダリストの登場です。メダリストの皆さんには敬意を評して5枚づつご紹介って、なんて太っ腹!・・・ネットから拝借しているだけですが・・・汗

銅メダルは、迷った末に、日本代表!

d0004717_552599.jpg


☆畠山愛理選手・・・ちぇりーさん、10代なんて守備範囲外なのですが、このコは将来有望です!期待を込めての銅メダル、ってか!

d0004717_555528.jpg


☆身長170cm、いいなあ!

d0004717_564340.jpg


☆本番用のメイクも映えますね!

d0004717_572933.jpg


☆こんな表情ができる17歳、末恐ろしい・・・

d0004717_582868.jpg


☆これは、リオに向けて、期待大ですなあ♪

さあ、銀メダルは、これまた本当に迷いましたが、セルビア代表に!

d0004717_592058.jpg


☆アナ・イワノビッチ選手・・・ハッキリ言ってヤバイです!魅力満載、これはどうやっても勝ち目がありませんね。

d0004717_59422.jpg


☆ハリウッド女優か!

d0004717_5101026.jpg


☆とてもテニス選手とは思えませんね・・・笑

d0004717_5105658.jpg


☆イザベル・アジャーニみたい・・・やっぱ女優か!

d0004717_5115710.jpg


☆ボリューム満点、文句なしですね!

そして、栄えある?金メダルは、実際に試合もじっくり拝見させていただき、なでしこを苦しめたこちらの選手。なでしこ川澄選手もウットリしてしまうという、マルセイユ産です!

d0004717_5181641.jpg


☆ルイーザ・ネシブ選手・・・プレーの素晴らしさも加点要素であることは間違いありませんが、ホントかっこよかったですね♪流石、女ジダンという異名も伊達ではありません!もちろん、美的にも金メダルは文句言わせませんよ!

d0004717_5185188.jpg


☆意外に豊かです!

d0004717_5193383.jpg


☆ピッチの外でも輝いてますね!

d0004717_520679.jpg


☆う~ん、ご一緒したい♪

d0004717_5204166.jpg


☆男前ですねえ・・・メダルを逃してしまったのは、残念!・・・それにしても、ホント魅力的というか、カッコイイ♪

いやいや、こんなに画像を紹介したのは、記憶にありませんが、だからこそ美の饗宴!

選手のみなさん、ありがとうございました!

ちぇりーさん的には、もう少し狩野舞子選手を出して欲しかったなあ・・・苦笑

今後の、彼女のプレー面での成長にも期待を込めて!

d0004717_527410.gif


やっぱり、君がナンバーワン!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-12 05:27 | Comments(2)