人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 Surprise、surprise

痛ましい事件が発生してしまいましたね。

大雪山系遭難事故。

中高年の楽しみが、一転大惨事に。

先日の富士山の落石事故もそうですが、自然が一つ牙を剥いたら、人間様はひとたまりもありません。

ちぇりーさん、10年ほど前にJCの新人研修で登らされた(ホントに辛かった・・・)恵那山登山を思い出しました。
☆山頂で食べたジャムパンと水が本当に美味しかったことも印象的でしたね。

当時は体力もありましたが、今挑戦しろと言われても即答で嫌ですと返すでしょうね。

その当時でも、一歩踏み外せば滑落なんて難所もありましたから、無事の登頂は、天候に恵まれた賜だったのかもしれませんね。

山だけでなく、都会でも、ゲリラ豪雨等、天候の急変による甚大な被害があちこちで報告される昨今。

あらゆる次元で、変化に対する対応力を求められているのかも知れません。

そう言う意味では、ターンベリーの石川遼選手、そしてあのタイガー・ウッズも対応力を試され、今週に限っては予選落ちという結果を甘んじなければいけないのでしょう。

タイガーの予選落ちという結果はまさにSurpriseに値しますね。

結果を受け止めることも、受け容れることも対応力。

Surpriseといえばワトソンの予選一位通過は、タイガーの予選落ち以上のインパクトですね。

以前にもカキコしたような記憶ガありますが、大好きなプレーヤーでしたから、あと二日間、アラ還の奇跡を見せてほしいものですね。

この二日間はTV観戦できませんでしたが、決勝ラウンドは楽しませていただきましょう!

本日もすてきなSurpriseに恵まれますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-07-18 07:12 | Comments(0)

<< ハリーポッター・・・これも経験? 信じる力・・・植松努氏講演録 >>