人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 父の日はカエルの日?

またまた、おばんです。

本日も連続で午前様。

今夜はモバイル事業の新規事業説明会のスピーカーを担当しました。

ショールームでは、先月に続いて2度目になりますが、40名弱の参加者から、わかりやすい説明だったと概ね好評で、無事お役目を務めきることができました。

もちろん課題も見えていますので、次回は少しでもレベルアップできるよう、成長の足跡を残していきたいですね。

そんな本日は梅雨の中休み、良い天気でしたね。

天気過ぎて、営業中は汗だくになってしまいましたが・・・汗

これだけ暑いとゲロゲ~ロ、ガマ王子じゃなかった、アマガエルさんも大変ですよね。

さてカエルさんといえば、娘から父の日のプレゼントにもらったのが、生ビールカエル!

d0004717_0152880.jpg


日曜日の就寝前、枕元に置いておいてくれました。

皿の上の枝豆、芸が細かいですね(苦笑)。

ちぇりーさん、原則、平日の食卓ではアルコール抜きにしていますが、これだけ暑いと早く帰れた日なんかは、カエル君に誘惑されて飲んでしまいそうですね。

その日曜日は夕方まで岐阜に滞在。

館長S木さん夫妻と別れた後、稲沢の怪人・Kちゃんが新規事業として参入された串焼き店に陣中見舞いに顔を出していました。

客単価、1500円がコンセプトの立ち飲み店舗ですが、名鉄岐阜駅改札から徒歩30秒という好立地とオーナー始めスタッフのみなさんの最高の笑顔がお客様をたくさん招いているようです。

ちぇりーさん、予定以上に飲み過ぎ食べすぎで倍以上の客単価になってしまいましたが、まあ開店祝いということで。

そんな立ち飲みの最中、何時に戻ってくるのか?という確認メールが珍しくママサンから届きました。

少々食べ過ぎてしまったので、夜はつまみ程度と思ってマンションに帰ったら、お皿が5名分テーブルに準備されているではないですか。

ママサンが気を利かして、父の日ということで両親を招いてくれていたようです。

そのための帰宅時間の確認だったんですね。

ちぇりーさん、嬉しかったですね。

急遽、5人で飲めや歌えやの宴の開催。

日曜日の夕食を皆で楽しむことが出来ました。

それにしても、土曜日の激辛から日曜日のダブル夕食と、少々胃腸には負担が大きかったですね。

明日の夜はお客様との会食予定ですから、この二日間は抑えめにして過ごしてきました。

激辛については、師匠からも気を付けなさいとご心配のメールをいただいていました。

T市のMHさんからはエールのコメントをいただきました。

お二人の気持ちがよ~くわかりますので、ご両人には、本当に感謝ですね!

見守っていただけている幸せを噛みしめながら、明日への鋭気を養うべく今から熟睡タイムです。

爽やかな朝が迎えられますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-06-24 00:16 | Comments(0)

<< リーディング・グラス、1周年! 岐阜で押忍!・・・『空手~大仏』篇 >>