人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 西乃屋手ぬぐい

岡田JAPAN、やりましたね。

なんて、ちぇりーさん、キックオフ前に爆睡だったんですが、先ほどネットのニュースで知りました。

4大会連続。

出場国が増えたとはいえ(四半世紀前より)、素晴らしいと思います。

次は、決勝トーナメント進出目指していただき、更なる活躍を期待したいですね。

さて、そんな昨日は、待ちに待った『ハゲタカ』公開日。

ちぇりーさん、行ってきました!

ロードショー初日に映画館に足を運んだのは生まれて初めて。

しかも並んで入館したのは、東京時代、ガールフレンド(彼女じゃないです)と観にいった『プリティ・ウーマン』以来ではないでしょうか。

ちぇりーさん、上映時間の1時間前に到着したのですが、なんと・・・

3人目でした・・・。

しかも映画館も開いてません。

ママさんから、誰も観にいかないよ、なんて憎まれ口?叩かれながら、家を出たのですが、その予想通りでしたね(涙)。

それでも上映時間には、7~8分入りといったところでしょうか。

映画の内容は、ネタバレになりますので、差し控えますが、2時間14分という上映時間がアッという間に過ぎてしまいました。

印象的だったのは、映画が終わり、キャストや制作スタッフのテロップが流れている間もほぼ全員が客席を立たなかったこと。

皆さん、好きですねえ(苦笑)。

ネタバレになるからなんて言いながら、我慢できないので、一つだけ?感想を。

一番の野心家は芝野かもしれませんね(爆)。

ついでにもう一つだけ。

「じゃあ、お前が経営者だったら、どうすんだよ?」

売上高5兆円を超える企業のトップの発言としては失笑ものですが、規模の大小を問わず、それを考え続け、決断するのが経営者の仕事。

禁句を発してはいけないと改めて自戒することができました。

ドラマではまった方も、初めての方も、是非楽しんでください。

楽しんだといえば、ちぇりーさん、衝動買いして楽しんじゃいました。

d0004717_49319.jpg


西乃屋手ぬぐい、泣かせます(笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-06-07 04:05 | Comments(0)

<< 致良知 本日公開!『ハゲタカ』 >>