人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 代表選に物申す

あぶない、あぶない。

急に涼しくなったせいか、それとも疲れがたまったせいか、午後から重い倦怠感に襲われました。

喉や耳の中にヒリヒリ感を覚えますので、体調が下降している表れですね。

それでも今朝も、前夜遅めの就寝にかかわらず、パチクリといつもどおり目が覚めてしまいました。

習慣ってスゴイです。

ちぇりーさん、体のためにあえて2度寝ということで、90分ほど体を休めましたが、おかげさまでかなり疲れがとれたようです。

土日は雨模様の予報ですから、無理をせず、しっかり鋭気を養いたいですね。

さて、雨模様という表現は適切でないかもしれませんが、民主党の代表選、力が抜けますね。

何であんな二人しか擁立できないのでしょうか。

自民党と次元が変わりませんね。

正直、がっかりです。

いや、両氏が個人的に嫌いだというわけではありませんよ。

オバマは40代です。

メドヴェージェフは40代前半です!

変革を求めるなら、インパクトが必要でしょう。

それには若手を抜擢しないと。

もちろんリーダーシップは必須ですが、今回は50代以上はサポート役に回ってくださいよ。

鳩山さんは小沢さんと一緒に身を引くなんて言ってませんでしたか(呆)?

法律上は参議院議員でもなれますから、大塚耕平議員がいるじゃないですか!

蓮舫はどうですか!・・・鳩山派ですが・・・

まあ政治のことはよくわかりませんが、心底ガッガリしたことだけは間違いありません。

ちぇりーさん、ウルトラCを提案します!

細野豪志を代表に、目玉候補は山本モナさんで政権奪取!

失礼しました・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2009-05-16 06:06 | Comments(0)

<< 真ん中通るは中央線♪ ソフトモヒカン >>