人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 実るほど頭を垂れる稲穂かな

石川選手、予選落ち残念でしたね。

後半、もう1ストローク挽回すれば予選通過も見えていたのですが、連続ダボで撃沈。

ラウンド後のインタビューでは、「一度も楽しめなかった」というコメントも。

背負うモノが大きかったのでしょう。

その一方で、最高に楽しんだのが同組のアンソニー・キム選手でしょう。

何と言っても11バーディーのマスターズ新記録。

PGAのサイトで確認したら、パーが4つしかないというのも凄いですね。

世界は広い。

石川選手、気圧されてしまったのでしょうか。

同じ10代対決のマッキロイ選手は、トリあがりながら、ギリギリで予選通過。

次回、実力で招待されるには、相当な茨の道ですから、石川選手の今後の更なる成長、期待したいですね。

それにしても、片山選手、今田選手は立派です。

タイガーは、黄信号が点滅。ムービング・デー、3日目のチャージが必須条件になってしまいましたが、今のところ不発のようで・・・今回は難しそうですね。

さて、ムービングといえば、昨晩は、ちぇりーさん、母校でありお客様でもある高校の教職員歓送迎会に参加してきました。
☆お招きいただきました。ありがとうございました。

今回の異動の目玉は、校長先生。

県の職員研修機関のトップからの転身ということで、教頭先生からも、実は凄い人事なんですよと説明いただきました。

学校にとっては大変名誉なことなんだそうで、県内の教頭会でも話題になったり、一目置かれているようです。

ちぇりーさん、早速、御挨拶もさせていただいたのですが、大先輩なんですね。

教頭先生の話では、県内の格上の高校のポストを蹴ってまで、最後は母校のためにということで自ら志願されたようです、とのことでした。

ちぇりーさん、勉強になったのは、大変腰が低く、相手をリラックスさせるのが上手な方だなあということ。

  実るほど頭を垂れる稲穂かな

素直で、謙虚で、たくましく

そんなことを大先輩から気づかせていただきました。

すてきなご縁をいただき、ツイてる!

同窓会役員の末席を汚しているちぇりーさん、3年後に迫った創立90周年に向け、少しでもお役に立たねばと、素直にそんな気持ちになりました。

それには、まず足元から。

はい、本日の日曜日も有意義に!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-04-12 06:07 | Comments(0)

<< 美しさの味わい 歴史を綴れるか?・・・5バーデ... >>