人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 集中力を高めよう!・・・暫定トップ、片山晋吾!

いよいよ始まりました。

マスターズ。

先ほど、WEBサイトで確認してビックリ!

片山晋吾選手、暫定トップじゃないですか(驚)!

スコアも5アンダーと立派なものです。

実力で初出場の今田選手も16番終えてイーブンとまずまずの成績。

注目の石川選手は、3番終えて、1オーバー。

ボギー、バーディー、ボギーとなかなか派手な出足ですね。

とにかく3選手とも予選を通過して、4日間プレーをしていただきたいですね。

ちなみに注目のタイガーは、5番までパーを重ねる静かなスタート。

スコアボードからも、雰囲気が伝わってきます(笑)。

おっと、石川選手、4番もボギーで、2オーバーに。

落ち着け落ち着け(無理かな・・・苦笑)、初体験を楽しめ~!

ちぇりーさん、TV観戦は明日からになりそうですが、年に一度の祭典、楽しませていただきたいものですね。

さて、初体験といえば、やっぱり疲れるようですね。

火曜日から始まった娘の中学校生活。

往復約3時間の通学時間、うち3分の1近くは歩きですので、無理もありません。

昨晩も、ちぇりーさんにしては早めの20時過ぎに帰宅したところ、既に布団の中で寝息をたてていました。

朝も従来より1時間ほど早起きしていますので、通学のペースに慣れるまでは、しばらく時間がかかりそうですね。

彼女なりに集中して、密度の濃い毎日を送っているのでしょう。

集中といえば、ちぇりーさん、花粉のせいにはしたくないのですが、集中力を欠いています。

こうやって自覚してコネタにするくらいですから、相当散漫な状態なんだと思います。

娘の心配をする前に、自分自身がしっかりしないといけませんね。

本日は午後からショールームに缶詰ですから、スイッチの切り替え、メリハリに留意して、やりきりましょう!

石川選手も集中して、何とかこれ以上スコアを崩さないでほしいものですね。

折れかけた心を持ち直すのは、あのイチロー選手でも並大抵のことではありませんので。

そういう意味では、ちぇりーさんも、日ごろの心構えというか、準備をしっかりと!

はい、4月も3分の1が経過。

一日一日を、今スタートしたばかりの本日を大切に。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-04-10 04:41 | Comments(0)

<< 歴史を綴れるか?・・・5バーデ... 桜を愛でて考えた >>