人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 新年度はリニューアルから

本日は4月1日。

平成21年度がいよいよスタートします。

その前日に行われた麻生首相の記者会見。

オフィスへの帰路のNHKラジオで耳にしましたが、聴くに堪えませんでしたね。

その上、宗主国のトップが参加するとはいえ、テポドン問題の渦中にG20に参加するというのはいかがなものでしょうか・・・

でたらめもいいとこですよね。

いつの間にか、ミサイルがロケットにすり替わっていますし・・・

大体、google earthであれだけはっきり見えるのに、何故ミサイル基地はあんなにぼやけた映像しか提供されないのでしょうか。

マスコミも取ってつけたように、イランの人工衛星の話を持ち出したりして・・・

これも情報操作の一貫?

景気対策しかり、完全に国民を小馬鹿にしています。

いけませんねえ、ちぇりーさん、最近政治に関するぼやきネタが、野村監督並の頻度になっていますね。

とにかく早く選挙やりましょう!

そして新しい国を作り始めましょう!

閑話休題。

新しい年度を迎え、ちぇりーさんの会社のWEBサイトもリニューアルさせていただきました。

まだ、レイアウト等、手を加える予定ですが、取り急ぎ4月1日に間に合わせることができました。

是非アクセスいただき、忌憚のないご意見をいただければと存じます。

http://www.p-sankoh.co.jp/
☆5秒後に転送されます。

今回、WEBサイトをリニューアルする際、作成ツールを見直し、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を活用して作成してみました(なんて、ちぇりーさんではなく、システム担当S井君謹製ですが・・・笑)。
☆CMSとは、Webコンテンツを構成するテキストや画像などのデジタルコンテンツを統合・体系的に管理し、配信など必要な処理を行うシステムの総称。

PCが苦手な方でも、ちょっとした文字修正や写真の差し替えくらいなら、簡単にできてしまいます。

ご興味ある方は、是非ちぇりーさんまでお問い合わせ下さい。

えっ、連絡先がわからないって?

はい、トップページのお問い合わせから是非是非!

念のためメールアドレスはこちらです(笑)。
info@p-sankoh.co.jp
☆コピペして使ってください。

ようし、WEBサイト同様、ちぇりーさんも心機一転で、新しい年度をスタートです!

もちろん、ベースは明るく楽しく元気よく爽やかに!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-04-01 04:46

<< 再発見!読書は社長の必須科目 迎撃しない、してくれない >>