人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 椿事

こいつあ春から縁起が良いや!

なんて話題、盛りだくさんでありたいですよね。

WBC2連覇、サッカーワールドカップ出場へ王手等、スポーツ界はなかなか盛り上がっていますが(真央ちゃんは残念でしたね。五輪まで1年弱、アッという間ですが、やはり金メダルを期待したいものです。キム・ヨナ選手との差は広がってしまった感はありますが、ピークをバンクーバーに持っていって欲しいものです)、北朝鮮ミサイル問題、景気、政局等、明るい話題は相変わらず少ないのが残念ですね。

その政局と言えば、ようやく民主党にも変革の兆しが垣間見えてきたのでしょうか。

鳩山さんが、自ら共同責任論を唱えられました。

ちぇりーさん、以前にもコネタにしましたが、今回の民主党の対応は、変革の絶好のチャンスを逃してしまったと思わざるを得ません。

新しいリーダーを担ぎ上げる最良のタイミングだと思ったのですが・・・

そんな中での鳩山さんの発言を、本格的な世代交代のトリガーとして利用すれば・・・
☆今回の千葉県知事選の結果を踏まえてがラストチャンス?それにしても投票率は50%に満たず、千葉県日本一を目指しなんて方が・・・目前に控えた名古屋市長選は対決構図が明確ですので、もう少し上がることを期待ですね。

いや、ちぇりーさん、特別民主党に思い入れがあるわけではないのですが、いくらなんでも次の総選挙で与党にということは・・・

ピンチをチャンスに。

春の椿事を活かすという教訓、ちぇりーさんも自身を戒めて、年度末~年度初めの週に臨みたいと思います。

年度初めといえば、あの国ホント発射するのかなあ・・・

備えあれば憂いなしのPAC3?

ではでは。

by cherrylayla | 2009-03-30 04:29 | Comments(0)

<< 迎撃しない、してくれない 帰る時、来た時よりも美しく >>