人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 真心の鏡を磨け!

またまたNY市場が下がっていますね。

株価は近未来の経済状況の予測の結果という観点からすると、日本以上に深刻なんですね。

そんな深刻な状況の中でも、メリルリンチ幹部の高額(驚愕)報酬問題は、根の深さを表していますね。

政治献金問題なんて、かわいいものかもしれません。

  政治家や大事業家が偉いのではない。真心の鏡で曇っていない人が偉いんだ。$

という出光佐三さんの言葉の通りですね。

ちぇりーさん、本日も真心の鏡を自分でしっかり磨き続けられるよう、精進の一日がスタートです。

そんな本日から来週火曜日まで東京遠征。

充実した出張になることは間違いなさそうです。

4日間、枕が変わりますので、体調もしっかりケアしながら!

それでは、行ってきます。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-03-06 05:26

<< 真心尽くせ 人知らずとも プロこそ感謝の念を! >>