人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 秘策中の秘策・・・財政赤字半減

一足早い菜種梅雨?

今週は、ず~っと雨のようです。

寒いのに愚痴をこぼしたり、猛暑に悪態ついたりと、人間様は実に勝手なものですが、雨の日は雨の日を楽しむこと。

  雨雨降れ降れ母さんが~♪

なんて、歌でもハミングしながら、笑顔モードも維持していきたいですね。

それにしても、いよいよ断末魔の本番到来?

某覇権国のニューリーダーが、4年で財政赤字を半減という方針を打ち出されたようですが、前大統領までの引継分が125兆円、今回の景気対策が70兆円。足し算すると約200兆円。

これに金融界、自動車産業はじめ民間企業への公的支援が盛り込まれるようです・・・

これを4年で100兆円までに減らすということなのでしょうか?

凡人のちぇりーさんには、想像がつかない小浜魔術?

おっ、ひょっとして秘策というのは、1ドル=40円台へ誘導?

確かにこれだと円建てでアッという間に半減(ボコッ!)。

すみません、真面目に行きます(汗)。

先程終わった首脳会談ではどんな話になったやら・・・

余所様や世界の心配だけでなく、まず自国をどのように導いて行かれるのか?

  ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪

脳天気過ぎてもいけませんが、国民が問題を前にしても明るく先を見据えることができるようにすること。

いま、まさにリーダーシップが問われています。

もちろん、これは国家レベルだけでなく、我々事業家とて同じこと。

チャンスをものにできるよう、本日もスタートです!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-02-25 04:24 | Comments(0)

<< 杉ちゃん カモネギとモモ >>