人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 チームマイナス12.7%

久しぶりの午前様。

先ほどまで、懇親会~ビジネスミーティングと有意義な時間を過ごすことができましたが、ダブルヘッダーはやはり少し無理がありますね。

それでも、収穫は大きかったので、結果は◎というところでしょうか。

結果といえば、結局辞任されるんですね。

そんなことなら、サッサと更迭しておけばよかったのに・・・

ニュースバラエティの格好の餌食となってしまったわけですが、当事者(任命者と本人)の想像力が欠けていたんでしょうね・・・涙

はい、これでこの話題からも開放されますから、先向いていきましょう!

ちぇりーさん、酩酊大臣の話題以上に驚いたのが、師匠から届いたメールの内容。

GDPマイナス12.7%という数字が発表される中、先月の新車発注台数は、会社発足以来最高の受注台数(前年比137%)で、来場者数も昨年度過去最高とのこと。

あのネッツトヨタ南国さんの業績です。

素晴らしいの一言ですね。

業界的にはまともなアゲインストの風が吹き荒れてると思うのですが、関係なしです。

もちろん一朝一夕で培われたものでなく、日々経営品質向上に取り組まれてこられた成果ですよね。

6年近く前に横田会長様から直接耳にしたメッセージ。

  会社を変えるには10年はかかりますね

その時は、ふ~ん、と思っただけでしたが、アッという間に半分以上経過してしまったんですね(涙)。

  ピンチはチャンス。

  ピンチはピンチ。

どちらに進むかは、全て自分の責任。

チャンスに転がればラッキー、ピンチに進めば自業自得。

そんな気概で前進です。

おっと、もう寝ないといけませんね。

車をおいてきましたので、明朝はバス通勤。

いつもと異なるペースも楽しんでいきたいものですね。

それでは、皆さん、おやすみなさ~い。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-02-18 00:44 | Comments(0)

<< GNH シナジー効果 >>