人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 雑誌が薄い

先程、オフィスへ着いてポストから新聞と郵便物を取り出すと・・・

土曜日の夕刊薄っ!

何と8面までしかありません。

見開きで2枚ということになりますか。

昨日届いた『プレジデント』も相当薄っぺらかったですが、これまさに広告掲載が激減している表れですよね。

先日、ビジネスパートナーのSさん持っていた『東洋経済1/31号』の特集も、

「テレビ・新聞 陥落!」

というもの。

モバイル事業に携わっているちぇりーさんとしては、正直何を今さらという感覚ですが、逆に捉えれば、我々の新規事業には相当な追い風が吹いているということですね(笑)。
☆ハリケーン並かも!

一方で、景気後退、メディア革命という側面だけでなく、これまでの既存メディアの報道姿勢に消費者が愛想を尽かし始めたともいえるかもしれません。

時流に沿って事業を捉えることの大切さを改めて気づくことができ、ツイてる!

はい、引き続き変革のスピードを加速させ、本日も発進・・・おっとっと・・・今日は束の間のお休みでした・・・苦笑

はい、朝ご飯までしっかりデスクワークで、午前中は読書、午後からは勉強終えた娘とママさんの3人で、緑地公園でも散歩に行こうかな!

今週こそパターゴルフの決着を(笑)?

皆さんもすてきな日曜日を!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-02-08 05:04

<< そんなに大変じゃない 未来を拓く君たちへ2009 >>