人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 生活習慣を整えよう!

今年もいよいよ残り10日。

カウントダウンのスタートです。

振り返るとあっと言う間でしたが、いろんなことがありましたね。

ちぇりーさん、反省点が目立つのも事実です。

習慣にしていたこと(しようと思っていたこと)が、途半ばにして中断ということも多かったですね。

数か月続いた早朝ウォーキングは、発熱のため休んで以来、リスタートせず・・・

1年以上続いていたヨガストレッチも、頚椎を痛めて以来、肩甲骨のセルフ手揉みマッサージに代わってしまいました。

この秋からは、3年は続けていた早起きも徹底できなくなってしまって・・・

おかげでこの1か月は、前年同期比(苦笑)50%増しの睡眠時間だったような気がします。
☆振り返ると、定刻の?3:58以前に起きることができたのは、4分の1程度でした・・・涙

昨日も、アラームは3時58分にセットしたにもかかわらず、無意識のうちに止めていて、目がパッチリ開いたのは、6時45分・・・汗

う~ん、箍が緩んでいる証拠ですね。

実はちぇりーさん、ここ2カ月ほど、毎週のように日曜日になると、このままではイカンと思い直しながらも、徹底できない連続なんです。

秋は冬に向けて睡眠をタップリ目にとっておかなければいけないという新聞記事を見つけて以来、都合の良い自己暗示をかけているのかもしれませんね。

ちぇりーさん、残り10日をあるべき生活習慣のリハビリ&助走期間と位置づけ、本日からできる範囲で整えていくと決めました。

新年からは、そんなことに意識せず、スタートしたいですからね。

決めたら即行!

本日より実践します。

半年続けば習慣になると思っていましたが、やはり何事も身につくまでには10年くらいは必要なのかなあ・・・

いや、やれると思えば、やれるはず。

はい、やりますよ~!

皆さんも残り10日間を、有意義にご活用ください!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-12-21 13:36 | Comments(0)

<< 何故かダブってますねえ・・・打... クリスマス前の週末 >>