人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 1ヶ月待ちの鍼灸院

いやあ今朝も爽やかな朝を迎えることが出来ましたね。

一方で、新聞、テレビ、雑誌等、マスコミ媒体は揃ってこの景気の悪さを更に悪化させる意図でも持っているような煽り方。

最近は、あまりに暗い話題ばかりですので、ニュース番組を見ないようにしています。
☆現実逃避ではないですよ(苦笑)。

ちぇりーさん、常々お話ししていることなのですが、ニュース番組なら、暗い話題を発信する同等の時間、明るい話題を発信していただきたいものですよね。

現実、こんな世の中でも、元気な企業はたくさん?存在しています。

昨日の訪問先も、あるところは売上が前年比1.7倍!あるところは、人手が足りなくて大変だ!なんてお話しをお聞きすることができました。

もちろん一方では、横這いですねえというところもあれば、全く売れない(自動車関連・・・涙)というケースもあったりと、悲喜こもごもといった感じです。

そんな中、ここ最近、首から肩胛骨に痛みを感じていたちぇりーさんに、元気印のN社長さんが、とある鍼灸院さんをご紹介していただきました。

早速、昨晩お電話を入れさせていただいたところ、1月半ばまで予約で一杯とのこと。

凄い人気です・・・汗。

せっかくご紹介いただいたので、何とか1月15日の夕方に診ていただくことになりましたが、こちらは不況知らずですよね(笑)。

どんな施術が待っているのか、N社長さんを信頼するしかありませんが(苦笑)、来年に向け一つ楽しみが増えたちぇりーさんです。

それでも、今朝も痛みが残っていますので、本日はお昼にお世話になっているI先生のところに行って来ます!

暗い話題ではなく、明るいネタを一つでもかき集めて、社内に、そして社外に発信できるよう、本日も氣を高めて!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-12-18 08:43 | Comments(0)

<< 熱きココロを発信! 人生の「師匠」をつくれ! >>