自動車保険配布スキンパーツ1 いのちは光

いやあ、楽しかったですねえ。

あまりに楽しすぎて、すっかり飲み過ぎてしまいました。

そしてアツイひとときでしたねえ。

これでは、何が何だかわかりませんよね。

はい、昨晩は待ちに待った二人だけの忘年会。

その物語の始まりは、7月13日のカキコでもご紹介していますが、ちぇりーさんのブログを楽しんでいただいている、あのHさんと杯を酌み交わすことができたんです!

ツイてる!

実は、先日大盛況に終わった東海秋まつりの羅漢果茶試飲即売ブースに、Hさんはご家族とご一緒に足を運んでいただいていたんですよ。

Hさん、また登場の仕方が憎かったですね。

Hさん、おもむろに、ブースに近づかれ、

  社長さんはどなたですか?

と問いかけられました。

  はい、社長は私ですが。

  私、Hと申します。

  え~!

ってな感じで、お互い生Hさん、生ちぇりーさんと初対面。

その場で、忘年会の予定が決定していたという次第なんです。

Hさんとは、限られた時間でしたが、本当に幅広く深いお話をさせていただきました。

ちぇりーさんより何十倍も人徳者のHさん。

たくさんの気づきをいただき、超ツイてる!

そして気づきだけではなく、Hさんからは、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

手ぶらで足を運んでしまったちぇりーさん、何だか申し訳なかったです。

でも、サプライズもあり、ホント嬉しかったですねえ。

終電まで許された時間を慈しみながら、気づきと学びとお楽しみの約4時間。

こういう時間は、明日への活力になりますねえ。

d0004717_5401734.jpg


Hさんとお店の合作、ウェルカムメッセージでお出迎え!

d0004717_544038.jpg


サプライズのバースデーケーキ!・・・やられましたねえ・・・

お店中に、happy birthday ちぇりーさん♪ という歌声が響き渡りました!

d0004717_545434.jpg


記念撮影で悪ノリ?の二人・・・どちらがちぇりーさんでしょう?

d0004717_547729.jpg


レシートにも、愛と情熱がイッパイでした!

d0004717_54895.jpg


Hさんからいただいたバースデー・プレゼント・・・てんつくマンと杉ちゃんのコラボ作品です!

d0004717_549545.jpg


こちらもHさんからのサプライズ・プレゼント・・・中村文昭さんとしもやんの直筆サイン本です!

Hさん、何から何までありがとうございました。

人生の5年も先輩になられるHさんの行動力、すてきです。

ただただ、感謝、感激するばかりですね。
☆お店のスタッフの笑顔も最高でした!

次回は名古屋でアツイ時間をご一緒させてくださいね!

おかげさまで、本日も気力充実で、一日をスタートすることができました。

Hさん、今後ともお付き合い、ならびにご指導のほど、よろしくお願い申し上げます!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2008-12-11 05:56 | Comments(2)

Commented by ベンジャミン at 2008-12-11 16:55 x
何か、とてもいい時間を過ごされたような!!チェリーさんがうらやましいかぎりです。
僕もチェリーさんのような衝撃的な出会い、人徳者に会ってみたいです。案外、Hさんは身近な人かもしれませんね!!
Commented by cherrylayla at 2008-12-12 00:08
ベンジャミンさん、コメントありがとうございました!
はい、身近な方かもしれませんよ!
それにしても、レシートを改めて確認すると、ほとんどツマミをオーダーせず、ひたすら飲んだくれていたようですね・・・汗
今日は休肝日でよかったです(笑)。
ではでは。

<< 赤いスイートピー 感じること、考えること、行動すること >>