人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 自分が源泉・・・おかげさまで42歳

いやあ、観ているこちらの胃が痛くなるような・・・

思わず涙腺も緩んでしまいました。

本当に素晴らしいペア、試合内容でしたね。

オグシオ・ラストゲーム。

4選手とも素晴らしいプレーでした。

優勝インタビューで、小椋選手が“れいちゃん”と潮田選手を呼んでいたのが、とても印象的でしたね。

ペア解消は残念ですが、来年以降はネットを挟んでオグシオ対決が観られるかもしれませんね。

感動と興奮のひとときをありがとうございました。

ありがとうといえば、本日、ちぇりーさん、42回目の誕生日を迎えることができました。

昨晩、一足早く両親を招いて5人でプチ誕生日会を開いてもらいましたが、ホント感謝、感謝ですね。

この先、何回5人揃って食事を共にすることができるのか分かりませんが、一瞬一瞬を大切にしていきたい。

そんな当たり前のことを、改めて感じることができました。

振り返れば、そんなことを考えるようになったのも、ここ3~4年ですよね。

そんなことをしみじみ思い出したのも、先週読んだ本の影響かも?

d0004717_5222235.jpg


『自分が源泉』 鈴木博著 創元社

この本、まさに経営品質のベースのような気がします。

ちぇりーさん、その存在はDr.テラさんのメルマガで知ったのですが、積読リストが渋滞状況でしたので(汗)、いつか機会があればと思っていました。

そんな中、一週間ほど前のこと、社員さんの還暦祝いにJRタカシマヤでネクタイを選んだ折、ついでに寄ったフロア上の三省堂の新刊ビジネス書コーナーで発見。

何気なく、目次を覗くと、ちぇりーさんの大好きな言葉が載っているではないですか。しかも、その言葉で一つの章を構成しています。

これだけで衝動買いでしたね(苦笑)。

さて、その言葉とは・・・。

久しぶりにもったいぶってしまいました。

続きは次回のお楽しみということで。
☆単なるネタの温存か!

季節は本格的な冬に向かっていきます。

でも、心はいつも温かく!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-11-17 05:23 | Comments(4)

Commented by トンガリスト at 2008-11-17 11:03 x
先輩、誕生日おめでとうございます!!!!!

先輩にとって素晴らしい1年になりますように。

日々、進化・進歩し続けている先輩を見習いたいです。
毎日の情報発信は流石としかいいようがありません。

また何かでご一緒できる機会をお願いいたします。

Commented by cherrylayla at 2008-11-17 12:25
トンガリスト・ノリオ社長、こんにちは!
メッセージありがとうございます。
何を仰いますか!
いつも刺激&気づきをいただいているのは、私の方ですよ(笑)。
はい、鍋でも突きながらが良いかも、ですね。
午後もはりきっていきましょう!
ではでは。
Commented by palkey at 2008-11-17 17:51 x
お誕生日おめでとうございます。
皆さんに感謝して、
笑顔で楽しく生きましょう!
ですね。
Commented by cherrylayla at 2008-11-17 19:34
palkeyさん、こんばんは。
メッセージありがとうございます。
はい、全てに感謝して、与えられた人生を楽しく仕上げたいですね。
ではでは!

<< 食事・・・大切な時間 イマドキの基軸通貨とは >>