人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 4000杯の羅漢果茶・・・東海秋まつり

昨日の日本シリーズ、盛り上がりましたね。

まさに総力戦。

プライドのぶつかり合いが、名勝負を引き出した。

そんな印象です。

それにしてもMVPに選出された岸投手、ライオンズだからというわけではないですが、獅子奮迅の活躍でしたね。

来年も強そうだなあと思わせる、そんなチームですね。

渡辺監督の現役時代のイケメン風とは異なる落武者のような風貌も、インパクトがありますよね。

9回も宙に舞うこともレアなのではないでしょうか。

一方で、原監督の何とも悩ましい表情は、やはり母性本能をくすぐるのでしょう。

WBCでは、永遠の若大将?の最高の笑顔を見せていただきたいものです。

さて、最高の笑顔といえば、土日の東海秋まつり。

いやあ、これぞ最高の笑顔を、社員さん全員で提供できたのではないでしょうか!

d0004717_531489.jpg


初日の華、よさこいの盛り上がり。

羅漢果も約4,000杯を試飲いただき、来場者の方々にも大変喜んでいただきました。

d0004717_542159.jpg


4,000杯も1杯から。

特に二日間、底冷えしましたので、心も体も温まっていただけたのではと存じます。

d0004717_553317.jpg


勇壮な地元・横須賀まつりの山車。

おかげさまで、売れ行きもメール会員登録も、順調でした。

本当にありがとうございました。

ありがたいといえば、たくさんの方々に、ブースにお越しいただき、ちぇりーさんはじめ社員さんにお声掛けいただけたこと。

感謝、感謝の言葉しかありませんね。

その感謝の気持ちを、本日から行動のエネルギーに変換して。

ツイてる!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-11-10 04:58 | Comments(0)

<< 金も貸さない?、トイレも貸さな... 天晴れ! >>