人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 無事帰還

先ほど、何とか帰ってきました!

今のところ地震は大丈夫のようですね。

それにしても、びっくりしたのは最終の新幹線。

赤坂見附を9時30分過ぎに出て、品川から乗車したのですが、超満員。

一時間半、立ちん坊でした。

浜松を過ぎて、ようやく空いた席に座ることができたのですが、酔いがまわった体には堪えましたね。

それでも、自宅まで乗り換え含めて約3時間。

近いといえば近いですよね。

明日はちょっと無理して早起きできるかな?

とにかく、地震など起こらず、平和な一日を過ごせますように!

落ち着いたら、寝ようっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-09-13 00:52

<< 赤坂プチ散策:日枝神社~首相官邸 思い出語って赤坂~♪ >>