人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 悪魔の顔も三度まで

お盆明けは秋のような涼しさでしたが、9月に入ってまた蒸し暑い日が戻ってきてしまいました。

こういう時期は、疲れが溜まりやすいですから、意識して氣を高めていかないと、ですね。

さて角界を揺るがし、誌面を賑わす大麻汚染問題。

デーモン閣下は怒っています。→閣下のブログからの転載をお許しください!
☆何だか以前同じような書き出しをしたような・・・


  我が愛する相撲は今、凌辱されている。冒瀆されている。

  この、相撲ファンに対する大いなる裏切りに対し、どう落とし前をつけてくれるのか?

  親方衆も、現役の横綱・大関たちもだ。彼らにとってこれは「他の部屋の、他の力士の話」ではない。

  揺らいだ屋台骨(時津風部屋力士死亡事件による)の再建に向けて全力を傾けるどころか、泥を上塗りするような軽率極まりない背徳行為に陥った者を吾輩は許さない。そして、

  相撲界の再建のために相撲という文化を衛るために、全力を尽くして指導・監督に取り組まなかった者、それを怠ってきた者も吾輩はもはや許せない。

  必死さが感じられない。真剣に取り組んできたと思えない。

  「秋場所の開催の自粛」くらいの自戒の処置を望む。



「秋場所の開催の自粛」については、さっそく貴乃花親方も言及されているようですね。
☆意外にマトモ(苦笑)?

大相撲を愛するが故の発言ですが、これ今の政局にも同じ事が言えますね。

  与党も野党も責任は同じ。

  そういう意味では、その議員を選んだ国民も同罪?


それでも閣下は見放されていません!

  …そしてもちろん、自浄した後に立ち直る姿にも期待してやまない。

これぞ、愛ですね。

我々も、政治に愛を持てることができるのか?

自分の国のことですから、しっかりウォッチするのは義務ですね。

今こそ、マザー・テレサの言葉を、我々国民一人一人が噛みしめなくてはいけない時なのかもしれません。

  愛の反対は憎しみではなく無関心です

ちぇりーさん、何度も言います。

皆さん、選挙に行きましょうね!

朝っぱらからすみません。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-09-04 04:50

<< 休刊ラッシュ 化学反応で∞ >>