人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 残暑お見舞い申し上げます

昨日は立秋。

暦の上では秋に入りました。

季節のお便りも、残暑お見舞い申し上げます、ですね。

名古屋にいると全く感じられませんが、先日の仙台は秋のような涼しさ。

現地の方々は、そのように感じないかもしれませんが、温度差、湿度差を体感してしまうと、そう思わずにいられません。

そういえば、仙台ではミンミンゼミの鳴き声が印象的でした。

名古屋市内では、あまり耳にすることがなくなったのですが、これも温暖化が原因なのでしょうか・・・その道に明るい方、コメント等で教えていただければ幸いです(笑)。

さて秋といえば、スポーツの秋。

北京オリンピックもいよいよ開幕。

一時は、まことしやかに開催を危ぶむ声も出ていましたが、何とかスタートが切れたようで、良かったですね。
☆反町ジャパンは、いきなり瀬戸際に追い込まれてしまいましたが(涙)・・・

環境問題、人権問題、自然災害を乗り越えて(蓋をして?・・・苦笑)のスポーツの祭典。

お盆休みの限られた時間しか腰を据えて観戦することはできませんが(今回は、熱を入れて観たいと思える競技とか選手は、見あたらないんですよね・・・女子マラソンくらいかなあ)、アツイドラマを期待したいモノですね。

アツイといえば、昨日の事業説明会で約100分、スピーカーとしてプレゼンさせていただきましたが、アンケートからも思いをお伝えできたようで、有意義な時間を共有することが出来ました。

ご縁に感謝!

そして、本日もすてきなご縁に恵まれますように。

お盆前のカウントダウン。

皆さんも充実した一日に仕上げましょうね。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-08-08 07:40

<< 座右の銘・お気に入りの言葉・・... 東邦高校、初戦突破! >>