人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 東邦高校、初戦突破!

乱打戦を制しましたね。

西愛知代表、東邦高校。

ご縁をいただいている理学療法士のIさんが、今年からメディカル・トレーナーを務められていますので、いつもの地元代表以上に応援してしまいますね。

なんて言いながら、試合は仙台からの移動中で、見られずじまい。

次の相手は、これまた二桁得点で相手を一蹴した清峰高校。

予定では、おそらくこちらの試合も観戦できませんが(涙)、全国制覇を狙えるチームと聞いていますので、結果を残してほしいですね。

今年のベンチ入りメンバーは全員3年生ですので、最後の夏を悔いなくやりきって欲しいものです。

ちぇりーさんも、明日は初めての事業説明プレゼン。

約100分の持ち時間で、”時代の流れ~事業の魅力”をどこまで伝えられることができるのか。

お世話になっている金融機関の担当者さんはじめ、真剣モードの方々が参加いただける予定ですので、氣を高めてやり切りたいですね。

明日もすてきな一日でありますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-08-07 00:44 | Comments(3)

Commented by 稲葉 at 2008-08-08 22:36 x
お世話になります。

ひとまず初戦突破です。いくら点を取られてもこちらが大量得点を取るので問題ありませんw

次は月曜日です。応援よろしくお願いします!
Commented by 稲葉 at 2008-08-08 22:36 x
あ、東邦は西愛知代表ですw
Commented by cherrylayla at 2008-08-10 05:40
稲葉さん、コメントありがとうございます。
そうでした、東愛知でしたね。
自分の中では北京の盛り上がりはイマイチ(イマサン?)なので、その分、東邦高校の活躍が楽しみです。
引き続きサポート頑張ってください!
ではでは!

<< 残暑お見舞い申し上げます 仙台はまるで秋、涼しい~♪ >>