人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 週はじめの月曜日

週はじめの月曜日は目まぐるしい一日。

朝、資料作成&段取り後、郵便局に顔を出して、いざ豊橋へ。

定番商品をお買い上げいただいているお客様に対し、断腸の思いで価格改定のお願いにあがりました。

永らく据え置きしていた商品なのですが、原材料のみならず、物流費等間接経費の高騰に、苦渋の決断。

明確な付加価値を高められればよいのですが、それもなかなか・・・

今週中にご回答いただけることになっていますが、ご理解いただけることを祈るばかりですね。

さて、せっかく豊橋まで足を延ばすならと、2年前にご縁をいただいたYさんに、ランチミーティングを申し込むと、嬉しいことに即答でご快諾いただきました。

お互い午後一から予定があるため、正味一時間程の会食でしたが、近況を報告しあったりと、有意義な時間を過ごすことができました。
Yさん、突然にも関わらずご対応いただき、ありがとうございました!

昼食後、Yさんに豊橋駅まで送ってもらい、バスに乗り換えお目当てのお客様先へ。

ご提案の後、帰りのバスの時間を確認すると何と1時間後・・・

う~ん、ちぇりーさん、迷った末に何個か先のバス停まで歩くことに。

別の路線と合流しているので、少しでも早いバスに乗れるのではという淡い期待は、汗だくのYシャツの甲斐なく、30分歩いて、30分バス停で待つことに。

それでも、暑いながらも、名古屋と比較すると海風も吹いて、ずいぶん過ごしやすかったです。

体感温度で5度以上は緩和されているのではないでしょうか。
☆ちなみに明日の名古屋の予想最高気温は38度。予想でこの気温はオカシイでしょう(涙)!
→ちぇりーさんは、仙台へ脱出していますが(笑)。

なんとか豊橋駅にたどり着き、駅から名古屋中心部のお客様へアポ時間の確認を入れると、何とドタキャン!

いろいろありますねえ・・・

次の予定が18時30分だったので、名古屋に戻って急遽エアプレスさんのお世話になることに。

おかげさまで、リウレッシュできたようです。

その後、予定通り21時までゲストを説明会へエスコートして、オフィスへ向かいました。

この日は終日公共交通機関での移動だったので、帰路も名鉄電車の御厄介に。

乗り換えの駅のホームで夕食代わりのきつねうどんをかき込んで(これが意外にうまかった!)、携帯メールを確認しながら、電車を降りると、何とひと駅前・・・涙

暑さで脳みそがやられてしまったのでしょうか。

おかげで、これまた汗だくでひと駅分余分に歩く羽目になってしまいました。
☆それにしてもよく歩きました。

オフィスに戻ると、新人くんの日報をはじめ、月末締め確認等、書類の山と格闘。

結局こんな時間になってしまいましたね。

そんなスケジュールの中でも、移動時間に読書ができるのは幸せなことです。

この日の移動でも新書ですが、1冊無事読了することができ、ツイてる&感謝!

内容も大当たりでしたので、機会をつくって紹介したいと思います。

明日も移動時間が多いので、1冊はイケそうですね(笑)。

結果、週はじめから夜更かしとなってしまいましたので、ひょっとしたら仮眠タイムに充てられたりして・・・

とにかく、明日(今日?)も充実した一日でありますように。

お~、3:58まで3時間を切ってしまった~。

それでは、ホントにお休みなされ~。

なんだか、小学生の作文みたいだなあ・・・だから夜のカキコは・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2008-08-05 01:08 | Comments(2)

Commented by 鈴木一成@いわき at 2008-08-05 21:31 x
チェリーさん、お久しぶりです。

明日は仙台なんですね。
うちから近いので、お会いしたかったです。
(実は私は逆に名古屋の近くの浜松に明日から行くのですが。。。)

また、お会いできるのを楽しみにしております。

だは、また。

いっせいでした。
Commented by cherrylayla at 2008-08-06 10:02
鈴木一成さん、コメントありがとうございます。
仙台は涼しいですね。
はい、また近いうちにお目にかかれること、心待ちにしております。
ではでは!

<< 仙台はまるで秋、涼しい~♪ 祝、200勝!からの気づき >>