人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 伊勢に七度、熊野に三度

本日も遅めの帰社でしたね。

先程まで、尊敬するトンガリスト・ノリオ社長と遅めの夕食をとりながら、楽しいひとときを過ごしていました。

ちぇりーさんが取り組んでいる携帯メールマーケティングの事業説明会に2時間ほどご参加いただき、終了後、河岸を移して意見交換会。

はい、参考になる意見をたくさん拝聴することが出来ました。

ヒント満載ですね。

ノリオ社長、ありがとうございました。

そんな中、話題は何故か、熊野古道に!

今年のGW、ノリオ社長が単身、楽しんでこられたんですよね。

『ちぇりーさんも、是非一人で歩かれた方が良いですよ!』

なんて、アドバイスをいただきました。
☆ノリオ社長の裏ブログ『熊野古道編』はこちらから・・・

そんな楽しい会話の中、ノリオ社長から飛び出してきたのがこのフレーズ。

”伊勢に七度、熊野に三度”

ちぇりーさん、自称伊勢神宮フリークながら、初めて知りました・・・汗

あるサイトによると、『東海道中膝栗毛』に出てくるフレーズなんだそうですが、

その後に、

”愛宕様には月参り”

と続くそうです。

熊野古道、行ってみたくなりました。

そういえば、先日、稲沢の怪人・桑ちゃんも、高野山の宿坊を楽しんできたとのこと。

霊力を高めるためには、必要なのかもしれませんね。

さて、そのノリオ社長との次回のコラボは、10月あたりにお伊勢さんツアーをご一緒しましょうということで決定!

おっとその前に、新社屋完成対応版の会社案内を制作しないといけませんね。

来月、取材に行きますね(笑)。

またまた日付変更線を超えてしまいましたが、明日からは世間は3連休。

ちぇりーさんも、趣味に、家庭に、仕事にバランスとって有意義に過ごしたいモノですね。

そのためにも、もう少しだけ片づけてから帰ろうっかなあ。

流石に、いきなり明日から熊野古道!って訳にはいきませんが・・・

とにかく、皆さんも、すてきな週末を!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-19 00:03

<< シニアの国から来たホワイト・シャーク 週末はロイヤルバークデール? >>