人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 週末はロイヤルバークデール?

珍しく連日深夜のカキコ。

お世話になっている先輩との会食を終え、蒸し暑い中、汗だくになって帰ってきたら、始まっていました。

全英オープン。

今年のコースは、ロイヤルバークデール。

イングランドのコースですが、初日はなかなか厳しいコンディションのようですね。

アンダーパーの選手がほとんどいません。

中継は、われらが今田選手を中心に取り上げられていますが、苦戦していますね。

いや、格闘しているといった方が適格かも?

このコースでの過去の優勝者を振り返ってみると、

マーク・オメーラ、イアン・ベーカーフィンチ、トム・ワトソン、ジョニー・ミラー、リー・トレビノ・・・

流石に味のある選手が並んでいますね。
☆ちぇりーさん、以前にもカキコしたかもしれませんが、この中ではトム・ワトソン選手が大好きなんです。

今日は初日ですので、そろそろ寝る準備をしようと思いますが、日曜日は夜更かしをしてみようかな。

おっと、翌日は早起きして出かけるんだっけ・・・苦笑・・・まあ、お天気次第ですが

そんなこんなで、明日は早くも金曜日。

今週もやり残しのないよう、仕上げの週末がやってきました。

今田選手は、6番終って3オーバー。

奮起を期待したいですね。

ちぇりーさんも、締めていかねば。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-18 00:21

<< 伊勢に七度、熊野に三度 ”successful fai... >>