人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 iPhoneがやって来た!・・・やばい、やばい。

今日は久しぶりの午前様。

先程、第4回目の新規事業説明会からオフィスに戻ってきました。

懇親会では、参加者から様々な質問が飛び出し、反応もまずまずで、有意義な設営でしたね。

はい、明日(火曜日)は、大型案件の契約が控えていますので、引き続き最終チェックをしっかりしないといけません(笑)。

M君、クロージング、しっかり頼んだよ!

さて、その事業説明会の1時間前に、ようやく手に入れることが出来ました。

話題のiPhoneです。

iPhoneがやって来た!・・・やばい、やばい。_d0004717_0172981.jpg


報道の嵐で、皆さんも既に大まかな特徴は掴んでいるとことと存じますが(ちぇりーさんもその口?)、やはり実物を触ってみると、なかなか感慨深いモノがありますねえ。

孫さんが言われるように、これは携帯ではなくインターネットマシンですね。

ブラウザ・サファリの出来の良さには感動すら覚えます。

2008年は携帯インターネット元年になるということは、間違いありませんね。

今後は、iPhoneのようなフルブラウザが主流になるのか、新しい技術が幅を利かせていくのか定かではありませんが、ユビキタス社会の総仕上げである2010年の世界が待ち遠しいばかりです。

ただ、流石Apple社製?なのか、事前にちぇりーさんのPCにダウンロードしたituneがまともに起動しないんですよ。

vistaとの相性が悪いのか、純粋にバグなのか、どうもよくわかりませんが、修正版のリリースが待たれるところです。

それにしてもiPhoneで感動を覚えたもう一つの特徴は、そのパッケージ。

斬新であり、しかもコンパクト。

このあたりは、日本のメーカーにも見習っていただきたいですね。

そして、さらに感激はそのノベルティ。

iPhoneがやって来た!・・・やばい、やばい。_d0004717_0175285.jpg


白戸家の犬のお父さんですね。

その名も『お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2』

こちらもしっかり楽しませてもらいましょう!

”今日はそこまで!”(爆)

はい、そろそろ店じまいしてお家に帰ろうっと!

”やばい、やばい。”

睡眠時間が~・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-15 00:17

<< 人生を歩む智恵 勉強よりもまずあいさつのできる... >>