人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 iPhone発売以上の衝撃?

いよいよ本日iPhone発売!

ギリギリまで販売店にも詳細な情報が伝わってこなかったようで(softbankではよくある話だそうです・・・苦笑)、窓口での混乱は必至と予想されますが、争奪戦なんて展開ではなく、秩序ある消費者の行動を期待したいですね。

ちぇりーさん、以前iPhone予約、なんてカキコしていましたが、どうも状況が変わってしまった様相で、並ばないと手に入れられないようですね・・・涙

機能制限があるため、もしゲット出来たとしても、ちぇりーさんの場合、サブ機扱いになってしまいそうですが、基本料金を考えると、有意義に使いこなさないと問題が残りそうです。

まあ割り切りも必要かと存じますが。

いずれにしろ、携帯の概念を変えることは間違いありませんので、今後の携帯活用法の提案にも磨きをかけていきたいところですね。
☆最近紹介している新規事業とは、携帯メールマーケティングなんです。興味のある方はご一報くださいませ!

さて、そんなiPhone発売に引けをとらないくらい、ちぇりーさん的にビッグニュースだったのが、ビール系飲料シェアのBクラス争い。

サッポロビール、初の4位転落です。

これには正直驚きました。

ちぇりーさん、なんだかんだで一番好きなビールって、サッポロのエビスなんですよ。

確かに、最近ちぇりーさんもビールを買うことは少なくなりましたので、転落に一役買っている(買ってない、買ってない!・・・苦笑)かもしれませんが、寂しい気分ですね。
☆サッポロといえば、以前、北海道限定ビール SAPPORO CLASSICをべた褒めしていましたね。

確かに3位に躍り出たサントリーさんのプレミアム・モルツはなかなかの出来だと思っていましたが、まさか逆転とは。

ちなみにちぇりーさん、何故かアサヒの商品は全然美味しいと思ったことがないんですよ。

天の邪鬼なのかなあ・・・

一方、輸入ビールでは、やっぱりギネス・スタウト。
☆これも以前、SAPPORO CLASSICと一緒に紹介していましたね。

もちろん、ピルスナータイプも大好きですが(笑)。
☆昔(20年ほど前?)、チェコのピルスナー・ウルケルをよく飲みました!
☆アジアならインドネシアのビンタンですね!

ビール造りでは最も正統派と思っていたサッポロさん。

元気出して、これからも頑張ってください!

今夜は飲んじゃいそうだなあ・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-11 04:27

<< 猛暑到来とイノベーション 神の如し・・・早朝から400人! >>