人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 芝の王者、決定!

4時間48分の死闘。

ナダル選手、やりましたね!

ウインブルドン史上に残る最高のパフォーマンス!

なんて言いながら、第1セット途中から~第5セットの最初まで爆睡していたのですが(苦笑)、起きぬけでもテンションは十二分に伝わってきましたね。

同年にフレンチ・オープンとウインブルドンを制覇したのは、ボルグ選手以来とのこと。

先日のEURO2008に続き、スペインでの盛り上がりは相当なものでしょうね。

この20年ぐらいテニス観戦から遠ざかっていましたが、やはりゴルフと並ぶ素晴らしいゲームですね。

七夕の朝から良いもの見させていただきました。

なんて、カキコしている今回は、1001回目・・・

結局、引っ越しはできませんでしたね。

それにしても、ゴルフと同様、日本人選手がグランドスラム大会を制する日は、まだまだ遠いなあということを痛感させられた、レベルのゲームでしたね。

進化のスピード、世界は速い!

ちぇりーさんも、スピードあげて。

また新しい1週間を迎えることができたことに感謝して。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-07 05:28

<< 七夕ライトダウン 雨の日も、晴れ男 >>