人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 私の夢は・・・

ついにアジア№1の座から降りることに・・・

一人あたりのGDPがシンガポールに抜かれてしまいました。

豊かさの一つの指標ですが、成熟国家として、金銭だけではない豊かさの充実に真剣に目を向けるターニングポイントになってくれると良いのですが。

その実践は、まず自分からですね。

豊かさと言えば、夢を描けることも大きな要素。

昨日も娘をネタにしてしまいましたが、先程、塾に送ってきました。

先日、その娘とおしゃべりしているとき、

ところで、将来何になりたいの?

と尋ねると、

グルメリポーター♪

と即答してくれました。

何でもホンジャマカの石塚さんと共演するのが夢とのこと。

一緒に”マイウ~♪”なんてやってるんですかね。

いやあ、楽しい夢で良いですねえ。

仕事で全国の美味しいモノが食べられるのが最高!

とのこと。

小学生らしくて思わずちぇりーさんも笑ってしましました。

先程も、お昼ご飯にソーメンを二人前ペロリと平らげていましたので、その素質は十二分にありそうですね。

いつまで続くかわかりませんが、中学生になったら、また夢について語ってもらいたいものです。

ところで、本日のカキコで999回目を迎えました。

最近まで、1,000回を区切りに引っ越ししようかと考えていましたが、全く準備をしていない状況・・・汗

自社サーバ運用も選択肢として考えていたのですが。

う~ん。

どこか使い勝手の良いサイトがあれば教えてください。

そんなちぇりーさん、昨日秘密兵器を仕入れましたので、夜に娘を迎えに行くまでに溜まった事務処理に勤しみます!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-05 15:14

<< 雨の日も、晴れ男 社会人の基本? >>