人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 決断の時期?

消費税率引き上げ、決断の時期!

”5%で今やっているから、これだけの財政赤字を背負っている”

と発言されたようですが、これはお門違いというか、問題のすり替えもいいところですね。

しかしながら、引き上げについてここまで明確に?言及されたのは、首相就任後初めてなのかも???

山が動き出すかもしれませんね。

生活者としては、原油高に端を発する諸物価の高騰、穀物をはじめとする世界的食糧不足、金融不安の蔓延等、ただでさえムードの悪い中でのこの発言。

意図するモノがあるのか、それとも何も考えずの発言なのか・・・

その、首相のストレス発散法は、睡眠とワイン、とのこと。

新聞では、ワイン通とも表現されていました。

ちぇりーさんのストレス発散法も(そもそもストレスを溜めないというか、ストレスを感じないように自分をし向けているのですが)、やっぱり食事とお酒になってしまうかも。

まあ、どんな手法にせよ、他人に迷惑をかけず、楽しいひとときを過ごすことが一番の薬ですよね。

さて、決断の時期といえば、ちぇりーさん、午後からある決断をするため、外出してきます(笑)。

その結果はいかに?

紹介できる時が来ましたら、カキコしてみますね。

皆さん、蒸し暑い日が続きますが、午後からも張り切っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-06-18 12:58 | Comments(2)

Commented by palkey at 2008-06-18 14:26 x
年齢的??にも決断をしなければならないことが増えてきましたね。
笑顔で楽しく張り切って生きましょう!
Commented by cherrylayla at 2008-06-18 21:22
またまた、palkeyさん、コメントありがとうございます。
あれ、こっちの方が先なのかな?
はい、本日は前進で話をまとめてきました(苦笑)。
でも、ちょっと怖いなあ・・・爆
さて、一体何の決断だったのか?
それについては、しばらくお待ちくださいって、直前でビビッたりして・・・
ではでは。

<< 成功の代償 歴史の生き証人 >>