人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 US OPENを楽しむ幸福

今年も始まりましたUS OPEN。

手術後復帰初戦のタイガーが3度目の栄冠を手にするのか、今田竜二がツアー初優勝の勢いで上位に食い込むのか、ニューヒーローが誕生するのか。

興味は尽きませんね。

ちぇりーさん、メジャーの中でも一番思い入れが深いのが、このUS OPENなのですが、相変わらず厳しいセッティングですよね。

超一流がなかなかアンダーパーでラウンドできないなんて、一体どんなコースなんでしょう。

おそらく、ちぇりーさん、同じティーイング・グラウンドからプレーしたら、ダブルパーでもラウンドできないような気がします。

初日をTV観戦して面白かったのが、ミケルソンがドライバーを持たずにプレーしていたこと。全長7600ヤードを超えるコースにもかかわらず・・・515ヤード、パー4なんてありますからね・・・

ドライバーの曲がりは、昔からミケルソンのアキレス腱ですので、ホント勝ちに来ている表れですよね(まあミケルソンクラスであれば誰もが勝ちに来ていると思いますが)。

この作戦が吉と出るか凶と出るか?

月曜日の朝を楽しみに待ちましょう!

もうひとつ興味深かったのが、今年のコース、トーリーパインズ・ゴルフコースはパブリックなんですね。

日本とアメリカのゴルフの環境の違いを思い知らされる事実の一つです。

それにしても、TV観戦も含め、ゴルフが楽しめるって、平和ですよね。

とんでもない事件が、当たり前のように起こる世の中ですが、ちょっとしたことでも幸福感を受け止められるような体質作りをしていきたいものです。

おっと、今田選手がスタートしました。

それではTVの前に向かってみま~す!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-06-14 06:31

<< 1打差の重み 心の幅は無限大! >>