人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 すてきな会社になりましょう!

昨日はちぇりーさんにとって、忘れられない日となりました。

おっと、ちょっと大袈裟ですかね(笑)。

娘が初めて味噌汁をつくってくれました。

月曜日に学校の家庭科実習で体験し、早速家でもということだったんです。

即行も良い感じですね。

具は、豆腐、大根、もやし。

出汁だけはママさん特製を利用したようですが、大変上手に作れたと思います。

昨晩の夕食、そして先ほどの朝食時に楽しむことができました。

最近、料理に興味を持っている娘なのですが、羅漢果入り出汁巻き卵に続き、レパートリーが増えましたね。

娘よ、これからも期待してますよ!

そしてこちらが、メインの出来事(笑)。

師匠にオフィスへ来訪いただいたのです。

名古屋駅まで出迎えられた小牧の改革社長・丸川さんもご一緒に!

師匠からは、会社の雰囲気等、感じたことをそのまま伝えていただき、超ツイてる!

職場環境の整備にもっと配慮しなければいけませんね。

また、社是についてもヒントをいただきました。表現手法に工夫を凝らして、早速、用力していきます(笑)。

予定をオーバーして2時間程滞在いただいたのですが、あっと言うまでしたね。

その後、丸川社長さんの会社へも訪問させていただき、その改革の成果をまざまざと見せつけられ、大変刺激になりました。

小牧市内で講演予定の師匠とは、丸川さんの会社でお別れしましたが、久しぶりにじっくりお話しさせていただくことができ、ツイてる∞!

師匠、遠路はるばる、ありがとうございました!

エスコートいただいた丸川さん、ありがとうございました!

次回、お越しいただける際には、“すてきな会社”により近づけているよう、引き続き氣を高めて前進します。

シャコはお楽しみいただけましたので、その節は、メジロを堪能していただきましょう!

激務が続くかと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

ではでは!

by cherrylayla | 2008-05-14 07:02

<< 日本伊太利亜化計画? ご縁を活かす接骨院 >>