人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ご縁を活かす接骨院

昨晩、突然東京の義父さんが泊まりにきました(笑)。

神戸のお友達に会いに行った帰りに、突然思い立って名古屋で途中下車されたとのこと。

仕事を終えて帰宅したときには、ソファでうたた寝をされていて、ゆっくり話をする時間もありませんでしたが、元気そうでなによりでしたね。

ちぇりーさん、間もなく出勤時間ですので、朝ごはんもご一緒できませんが、両親が健康であることのプチ幸せを確認することができました。

さて、健康といえば、昨日のAM、新規のお客様との打ち合わせということで、オープンしたばかりの接骨院に足を運びました。

オーナー院長のIさんは、以前ご縁があったクリニックで柔道整復師・理学療法士としてお勤めされていたのですが、3月に独立され、ちょっと相談にのってほしいということで、お話をいただきました。

接骨院さんは歯科医院同様、生き残りが厳しいという固定観念を持って、うかがったのですが、何が何が、Iさんの接骨院はオープン当初から大繁盛で、嬉しい悲鳴をあげられていました(笑)。

今回は、提携先?に常備するリーフレットと簡易ディスプレイの制作は決定。さらに、携帯HPによる囲い込み(ご縁を深めることですね)について、提案をさせていただきましたが、勢いあって良い感じでしたね。

打ち合わせの後は、せっかくですからと、ちぇりーさんの方も腰を中心に相談にのっていただくことに。

電気とマッサージ?の施術を受けたのですが、腰が軽くなったようで、ツイてる!

引き続き打ち合わせのタイミングも活用しながら、しばらくご厄介になろうと思っています。

Iさんからは、毎日のストレッチ方法の微修正についてもアドバイスいただいたり、オプションメニューの加圧式トレーニングを体験させていただいたりと、有意義なひとときを過ごすことができましたね。

そうそう、この加圧式トレーニング、凄い効果がありそうです。

こちらについては、また機会を見つけて紹介したいと思います。

Iさん自身、開業にあたっては、ピンチをチャンスに変えられたという印象で、週初めの朝から元気をいただきました。

ご縁をしっかり活かされた成果ですね。

ちぇりーさんも見習わないと!

そして本日はお昼から、師匠が来名。そして来社されます!

ステキな一日になること間違いなしですね(笑)。

ではでは!

by cherrylayla | 2008-05-13 05:49

<< すてきな会社になりましょう! まどいせん♪ >>