自動車保険配布スキンパーツ1 積小為大

みなさん、ご心配おかけしました。

何とか回復基調にのったようです。

昨日の午後の打ち合わせを終えた時点では、こりゃまた寝込むなあと覚悟を決めたくらい体調が悪化しはじめたのですが(汗)、20時過ぎにオフィスに帰ってくる頃には少し楽になり、23時過ぎにマンションに戻った頃には、頭痛も吹き飛んでいました(笑)。

軽めに食事をとって、半身浴の後、布団に入ったのですが、変な発汗もなく朝を迎えることができました。

やはり原因は疲れの蓄積だったのかなあと、素人考えですが自己分析している次第です。

疲労を感じるのは仕方ありませんので、その疲労感を一日の中ででどれだけ取り払うことができるのか、持ち越してしまったら一週間単位で完全に払拭すること。

早寝早起きに始まる規則正しい生活習慣、適度な運動、正しい姿勢、腹八分目、食のバランス、半身浴、趣味の時間、家族との時間、友との時間、リラクゼーション、読書・・・

これらの地道な取り組みを重ねることですね。

  積小為大

体調管理だけでなく、何事も魔法はありませんね。

一つ一つの積み重ねを、このGWからしっかりやり切ろうと、意識を高める休日の午後のちぇりーさんです。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2008-04-29 14:58 | Comments(0)

<< 『賢者の書』から学ぶ『言葉』の重み 感謝で始まる職場復帰 >>