自動車保険配布スキンパーツ1 感謝で始まる職場復帰

何とか出てきています(苦笑)。

皆さん、たくさんのお見舞いメール、ありがとうございました!

昨日は、脳味噌メルトダウンの後遺症で頭ズキズキ状態の中、熱が下がったのをいいことに、娘のテストの送迎へ。

間の時間を活用してオフィスで溜まりに溜まったメール処理。

たっぷり3時間はかかってしまいましたね。
☆便利になったのか否か、考えちゃいますね。

午後は、それだけ動けるんならと、ママさんから家事の戦力として扱われ、任務を遂行していたところ、急に体調が悪化・・・

5度台に落ち着いていた熱も7度台へ急上昇。

やはり無理はいけませんね。

おかげさまで、起き抜けに検温したら今朝は35度ジャスト。
☆この低温にも問題有りかもしれませんが(汗)、とにかくようやく平熱に戻りました。

ただ、感覚的には復活度25%といったところですので、引き続き気をつけていきたいですね。

本日AMは、やり残し業務と引継処理、PMは社外で打ち合わせが3件と復帰初日にしてはタイトなスケジュール。

無理することなく、粛々と進めていきたい、そんな職場復帰の朝のちぇりーさんです。

それにしても、今更ですが、病気になって改めて健康の有り難さを知ることとなりました。

働くことのできる自分に感謝!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2008-04-28 06:50 | Comments(2)

Commented by palkey at 2008-04-28 10:44 x
やはり平均体温は36.5℃を目指し基礎代謝を上げることが必要かと思います。ラカンカで頑張ってください。
Commented by cherrylayla at 2008-04-28 21:16
palkeyさん、コメントありがとうございました。
一時意識して36度に届きそうになったのですが、現在は35度台半ばということが多いようです。
はい、諦めず地道に取り組んでみます。
アドバイスありがとうございました。
ではでは!

<< 積小為大 週末闘病記 >>