自動車保険配布スキンパーツ1 徒歩通勤の効用

先ほどオフィスに帰ってきました!

久しぶりの深夜のカキコ。

与太話になりませんように・・・汗

さて昨日の?楽しかった会社の花見。

当日は、アルコールが入ったちぇりーさん、ママさんに迎えに来てもらいました。
☆娘を迎えに行ったついでですが・・・苦笑

会社の駐車場に止めたままになっていましたので、翌朝は車がありません。

こういう場合、ちぇりーさん、従来は市営バスを利用していたのですが、先日から始めているウォーキングタイムを兼ね、徒歩で出勤しようと思い立ちました。

徒歩で会社に向かうのは、先月末に一度チャレンジしていましたね。

その時はウォーキングシューズに軽装でしたが、今回は出勤時ということもあり、Yシャツに革靴という悪条件?

それでも堤防沿いのルートを、読みかけの本を二宮金次郎スタイルで楽しみながら、5キロの道のりを約50分弱で会社に到着。

住宅街の雰囲気を楽しんだり、公園を横切ってみたり、なかなか趣があってステキな朝のひとときでした。

そんな予感があたったのか、本日?も盛りだくさんの一日!

新しい案件が複数件飛び込み、先ほどの会議ではステキなご縁もいただきました。

良い習慣は良い流れを作り出す。

そんなことを改めて感じることができましたね。

先程から雨が降り始めましたので、残念ながら明朝のウォーキングはお預けになると予想されますが、しっかり受け止め、翌日以降につなげていきたい。

そんな気分のmidnightちぇりーさんでした。

明日もステキな一日でありますように。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2008-04-10 00:00 | Comments(0)

<< 人情派カレーラーメン お花見タイム(会社篇) >>