人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お花見タイム(家族篇)

昨日は最高のお花見日和。

お昼前から両親を誘って、マンションから徒歩数秒の(笑)大高緑地公園に出かけてきました。

ホントは日曜日という案もあったのですが、娘が塾に出かける前に行っちゃいましょう!、ということで、急遽決行。

決まると早いのがママさんの行動パターン。

特製のオニギリ、鶏唐、茹でブロッコリー、羅漢果きんぴらゴボウ等をあっという間に仕上げてしまいました。

相変わらずママさんの料理のセンスには脱帽です!

これに最近、毎週のように食べている娘特製の出汁巻きタマゴが加わりましたから、俄づくりの花見弁当としては最高レベルですね(笑)。
☆娘の料理のセンスも、母親譲りか、なかなかもモノです。将来期待できるかも!

お花見タイム(家族篇)_d0004717_12162822.jpg


味も最高で、爺ちゃんもご機嫌モード。

こんな桜の真下でお弁当をいただきました。

お花見タイム(家族篇)_d0004717_12174385.jpg


食後の運動は、芝生広場で娘とマンツーで持参したサッカーボールでリフティング教室。

娘は5回、ちぇりーさんは20回を目標にチャレンジしたのですが、二人ともあと一歩のところでしたね・・・涙

腹ごなしの後は、5人で緑地公園をのんびりと一周してきたのですが、時より吹く桜吹雪がなんとも言えない儚さというか、雰囲気を演出していただき、和の心を再発見することができましたね。

2時間程のお花見タイムでしたが、楽しく長閑に過ごすことができました。

オフィスから覗くと、本日もまた最高のというか、今年最後のお花見日和。

マンションに帰ってお昼ご飯食べたら、3人でまた出かけようかなあ。

早速提案してみようっと!

明日は早くも新年度2週目。

心にしっかり氣をチャージして臨みましょうね。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-04-06 12:37

<< 気分は王子様・・・酸素カプセル体験記 国家観は家庭から >>