自動車保険配布スキンパーツ1 清明なる会社説明会

いやあ清々しい朝ですねえ。

今朝は桜見物を兼ねて緑地公園内をウォーキング。

マンションを出るときは、見上げたら~モーニングムーン♪、と三日月が自己主張していましたが、戻ってきた頃には、夜明け前の明かりが感じられましたね。

緑地公園の桜も満開!

d0004717_7224030.jpg


それでも木によっては、まだ蕾というものもありました(バックの白い花はユキヤナギですね)。

d0004717_7301136.jpg


週末は花見客でいっぱいなんでしょうが、ちぇりーさんも日曜日の午後から楽しみたいと思っています。

それにしても、”清明”の名前の通り、気持良く一日がスタートしましたね。

さて、昨日は、朝から会社説明会を開催。

緊張気味の学生さんが初々しかったですね。

ちぇりーさん、熱が入りすぎて?持ち時間をオーバーしてしまいましたが、途中タイミングを見計らいながらインタラクティブなやり取りを取り入れ、何とかリラックスしてもらおうと工夫してみました。

まあ結果良ければ全て良し。

思いは伝えることができたのではないでしょうか。

午後は、希望者に選考会を開催。

限られた時間でしたが、課題に真摯に土地君で

選考は、迅速に進めないと学生さんにも失礼ですので、本日中に結果を出す予定です。

結果はお楽しみに~!

ところで、今回の採用活動を通じて感じたことは、噂通り学生さんがここ数年でも変質しているなあということ。

ちぇりーさんの学生時代のような、ちゃらんぽらんタイプは皆無なのではないでしょうか。

皆さん、ホント真面目な方が多いですね。

ちぇりーさんも、いつまでも初々しさと清々しさを忘れずに!

う~ん、初々しさは、ちょっと無理があるような・・・

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2008-04-04 07:29 | Comments(0)

<< 国家観は家庭から 大きいことは良いことだ? >>