人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 TOP不在

派手に下がりましたねえ。

瞬間とはいえ1日で4円というのは、そうあるもんじゃないですよね。

通貨危機は通貨危機でも、今回の場合は基軸通貨危機ともいえる状況ですね。

以前から、藤原先生や藻谷さんのお話しから、この惨状?は予測できたことで、実はちぇりーさん、あまり驚いてはいないのですが、現実にここまで負の連鎖が進むと、ムードは悪いですよね。
☆おそらく心構えがなかったら、いたずらに焦りを感じていたかもしれませんね。そういう意味では、先生方に感謝、感謝です!

何れにしろ、これは一過性のものではなく、ドル覇権の終焉を表す一つの現象に過ぎないのかもしれませんね。

自社だけでなく、お客様、お取引先の事業環境にも目を配りながら、引き続き企業毎でやるべき事に注力するのみですね。

もちろん、パラダイムシフトの視点は必要ですが!

それにしても、こんな状況下で、中央銀行の総裁すら決められないリーダーシップって、どんだけ~!って感じですね。

方向性の是非は別にして、2代前のお方の方が、確実にリーダーシップらしきものは感じられましたよね。

それにしても、今回の対応については、野党も他人事扱いですよね。

う~ん、この国の行方は・・・

とにかくTOP不在はマズイっすよ!

ちゃんとやりましょうよ!

はい、われわれ庶民に出来ることは、自分の責務を全うしながら、引き続きウオッチすることですね。

ではでは!

by cherrylayla | 2008-03-18 07:33

<< 隠れていた価値観 お彼岸前の日曜日 >>