人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 車中で爆睡!

朝方の入浴がいけなかったのでしょうか?

いや、急な冷え込みに身体がビックリしてしまったというところでしょう。

昨日は、お目覚めからどうも体調が優れませんでした。

つい先日体調回復とカキコしながら、そんな感じでしたので、お風呂に入ってシャッキリするはずが、朝から寒気と軽い頭痛に悩まされていました。

やばいなあ、久しぶりに風邪かなあ。

なんて思いながらも、何とか本格的発症を抑えていました。

午後になって娘を習い事に送って、いつもなら近くの霊園にお墓詣りか、本屋さんに足を運ぶのですが、この日は昼寝に決定!

習い事のスタジオの講演を挟んで対面の川沿いに車を停めて、ダウンジャケットを着込んで横になりました。

ちぇりーさん、夢心地でいると、携帯のバイブで目を覚ましました。

寝ぼけ眼で電話をとると、

「どこにいるのよ!」

とママさんの激しい声にビックリ!

時間を確認して、またまたビックリ!!

ちぇりーさん、何と100分も車の中で爆睡していたのです。

被害者の娘はスタジオの前で寒空の中、30分も待っていたそうで、流石にオカシイとスタジオで電話を借りてママさんに連絡したようです。

娘よ、寒い思いをさせてスマン!

ちぇりーさん、お陰様で寒気も治まり、何とか風邪を防ぐことができました。

それにしても何事もなかったから良いようなもの・・・

それでも、昼寝の力ってスゴイですね。

今日からのリスタートもメリハリつけて前進です。

あっ、今日は多分昼寝は必要ないかと(苦笑)。

でも冬は本来、これくらいは寒い筈なんですよね。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-01-15 06:56

<< 泡盛 どんど焼き >>