人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 2008年、明けましておめでとうございます!

いよいよ、新しい年がスタートしましたね。

2008年、新年明けましておめでとうございます。

ちぇりーさん、前日に引き続き早い時間から爆睡モードへ。

娘がじいちゃん、ばあちゃん&おばちゃんと紅白をBGMにしながら、トランプに興じている間に、ちぇりーさんソファで爆睡モード・・・

21時半過ぎに、そそくさと布団に移動し、そのまま本格的に睡眠タイムに入ったものの、0時過ぎに自然に目が覚めてしまいました(苦笑)。

もう一度寝ようとも思いましたが、目がパッチリ冴えてしまっていたので、始動することに。

早速、新年早々のカキコということに相成ったわけで。

思い起こせば1年前、

変えるべきもの、変えてはいけないものをしっかり取捨選択し、一所懸命取り組まねば

なんてことをカキコしていましたが、どれだけ実践できていたかは???

まあ済んでしまったことを悔やんでも仕方ありませんので、できたこと、できなかったことをしっかり自覚し、できること、やるべきことに改めて照準をあわせていきたいですね。

昨日のカキコで触れましたが、2008年のテーマは、

  自分の言葉で表現し、自分の考えで行動すること



そんな意味では、ますます選択と集中に重きを置いていかねばと思っています。

もちろん、

・明るく楽しく元気よく

・ありがとう&感謝の心

・心からの笑顔の発信

・ツイてるマインド

の基本項目は継続して!

ところで、昨日から読み始めた

  ”『十八史略』に学ぶ人生の法則”・伊藤肇著・・・致知出版社

は、自分のTOPとしての至らなさをこれでもかと知らせてくれる良書でした。
☆ご紹介いただいた、お世話になっている大橋社長さん、ありがとうございました。今年もお世話になるばかりと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます!

残り3分の1を、後ほど楽しみたいと思っています。

そして楽しむといえば、引き続き一日一日も真剣に楽しむこと。

まずは、そのスタートである本日を、やり切ることからですね。

  今日を変えられないやつに、明日は変えられない

というのは確か?美樹様のお言葉だったような覚えがありますが、

そんな気持ちで一日一日を積み重ねていきたい

と意識を高める元旦のちぇりーさんです。

えっ、明け方睡魔に襲われてしまったら、どうするかって?

はい、その際は臨機応変に対応ということで・・・苦笑

譲っていけない軸を自覚しながら、ですが。

とにかく、皆さん、本年もお世話になるばかりと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ではでは!

by cherrylayla | 2008-01-01 00:57

<< 今年も大吉!今年は論語! ありがとう2007年 >>