人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Is that capitalism ?

全6話、ぶっ通しで見たのは初めてでした。

昨晩のハゲタカ鑑賞会。

19時スタートで、DVDが2話で1枚なので、2度ほど休憩を挟み、帰宅したのは2時半・・・
☆それでも本日は朝から大掃除で、先ほど終了しました(笑)!

それにしても見れば見るほど凄いドラマですね。

濃い内容に、体力だけでなく精神的にも疲れました。

いや、疲れたという表現は適切ではないですね。

帰路も帰宅後も、しばらく覚醒した感覚が残っていました。

ちぇりーさん、ハゲタカ鑑賞は3回目だったのですが、新しい発見も多く、作品の懐の深さを思い知らされることに。

また、DVDには未公開シーンも収録されており、こちらも楽しむことができツイてる!

どれも迫力ある意味深いシーンで、素晴らしいのですが、ちぇりーさん的に突っ込みを入れたくなったのが、その最後に収録されていたアランのセリフ。

☆最終話の・シーン73

  さすが鷲津さんだ。まだ死んじゃいなかった。

  どうって事はない。なんだったらまた買収すればいい。

  that's capitalism!


ちぇりーさん、一言。

  アラン、お前にはまだまだ何も見えていない!

実は、ちぇりーさん、このDVDをお世話になっている大橋社長さんから貸していただきました。

年末年始に時間を確保してじっくり楽しみたいと思います。

そして本日は、お掃除でひと働きしましたので、午後はリラックスしようっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-12-23 13:16

<< 言われたからやる ハゲタカ忘年会 >>