人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 youtube中毒

ヤバイですねえ。

こんなに音源がワンサカ並んでるとは。

土曜の夜、映像求めてyoutubeに立ち寄ったら・・・

最初は命日にちなんでjohn lennonだけのつもりが、凄いことになってるんですね。

完全にTVの時代は終わりましたね。

ちぇりーさん、何がハマッタって、ロブ・ディーンのいるJAPANの映像を見ることができるなんて・・・深夜まで見入ってしまいました。

他にもxtc、the cure、deep purple(highwaystarが新曲として紹介されている映像なんて初めて見ました!)・・・完全に青春時代にタイムスリップですね。

ゲームにハマる子ども達のこと、言えませんね・・・汗

mixi中毒は短期間で抜け出したちぇりーさんですが、今回は改めて時間管理を試されているような・・・

意識して自制して楽しもうと、気持を新たにするちぇりーさんです。

いや、ホントTVいらんわ(苦笑)。

今日は切り上げて、久しぶりに早く帰ろうっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-12-10 19:09

<< 仕事は味方 starting over >>