人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマスはハゲタカで!・・・再々々放送決定

結局、最後まで見ることが出来ませんでした。

たけし主演の『点と線』

放映開始1時間後、22時には落ちてましたね・・・ZZZ

最近、こういうパターンが多いんですよ。

パターンというのは、夜のルーティンである”振りかえり”をしないまま、眠りについてしまうんです。

読書の時間もままならず、go to sleep!

おかげさまで睡眠時間は長目をキープ出来ているのですが、せっかく習慣になっていたのですから、弛みきってしまわないうちに改善したいですね。

はい、今日は実践しましょう!

ところで、番組に出演されていた夏川結衣さん、麗しいですねえ。

前々からfavoriteな女優さんだったのですが、今回はまさにはまり役?

ステキな女性がステキな女性を演じられていました。

それにしても、当たり前ですが、俳優さんって演技が上手ですよねえ。

昭和の雑多な雰囲気もよく表現されていたような気がします。
※あの頃の方が、間違いなく世の中にも生命力が溢れていますね。

ただ、今回放映途中で寝てしまったという点は、作品としての力にも問題があったような・・・

『ハゲタカ』ではありえなかったことですので(苦笑)。
※気が抜けていただけですかね・・・汗

そういえば、気になって久しぶりに『ハゲタカ』のサイトを確認してみたら、何とまたまた再放送をやってくれるではないですか!

NHKさん、太っ腹?です!再々々放送になるのではないでしょうか。
※再放送だけに制作費かかってないって・・・追加ギャラは発生しているのでしょうが・・・

以下サイトからの情報です。

  イタリア賞受賞を記念して、総合テレビで再放送が決定しました!
  12月22日(土)~24日(月・祝) 午後4時~ 2話ずつ放送

午後4時~というのが微妙な時間帯ですが、サイトによると、ゴールデンチェスト国際テレビ祭という国際コンクールで「モスフィルム特別賞」という賞も新たに受賞したようで、まだまだその勢いは止まりませんね。

同じテンションで、続編も制作されないかなあって、原作さえ続編が未だですから、無い物ねだりですかね。

『ハゲタカ』は、

  何のために働くのか

ということを辛辣に、時にはやさしく視聴者に投げかけてきます。

うまく受け止めて、楽しみながらも己を見つめ直す機会にしていただけると、一粒で二度美味しいですよね。

とにかく、未体験の方は必ず見て欲しい。

見た方は、言うまでもなくまたまた見てしまいますよね。

あっ、ちぇりーさんの場合、太田 緑・ロランスさんも楽しみなのですが(笑)。

最近夜のカキコが多いせいか、ついつい与太話になってしまうちぇりーさん。

明日は朝カキコできるかな???

ではでは!

by cherrylayla | 2007-11-26 18:42 | Comments(0)

<< 経営に終わりはない 無計画の計画? >>