人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 無計画の計画?

久しぶりに朝から暖かいステキな秋晴れでしたね。

土曜日までは晴天ながら、若干肌寒さを感じましたが、今日はセーター無しで大丈夫でしたね。

そんな中、本日は予定では朝一から東山動物園へ3人で遊びに行って、ランチを楽しんで返ってくるという構想だったのですが・・・

娘が起きてこないんですよ(苦笑)。

昨晩、ビートたけしの”点と線”を一緒に見ていた途中で眠ってしまった娘は、今朝は何と11時起床!

12時間睡眠です!

いや~、凄い眠りっぷりですね(笑)。

体力ないと12時間も眠れないのではないでしょうか。

というわけで、東山動物園とランチタイムは急遽中止に。

その代わり、昼過ぎから3人で庭代わりの緑地公園に散策に出かけることになりました。
☆”点と線”の緻密なアリバイ工作とは全く異なる展開ですね・・・汗・・・後半の今夜は、放映前から寝てしまうかもしれませんね・・・涙

午後から絵でも描こうかと、その題材となる色づいた落ち葉や木の実を探しにということだったのですが、娘から、

久しぶりにパターゴルフがやりたい!

という意見が飛び出し、またまた急遽予定変更することになりました。

結果は、ちぇりーさん、アルバトロスが3つも飛び出しながら、13アンダーどまり・・・(パターゴルフで何とダボも飛び出しました・・・目標まで5打届かず・・・ショートパットの不調が要因ですね)、ママさん23オーバー、言い出しっぺの娘は56オーバーと、

三人三様で楽しむことが出来ました。

来週は、日曜日の午後だけしか一緒に楽しめませんので、今度こそ計画的に?

まあ、臨機応変にその時々を楽しむことですかね。

明日からもスケジュール満タン、特に土曜日は朝イチからFM番組出演も控えていますので(コミュニティFMですが・・・)、しっかり企業PRに活用したいと今からワクワクモードのちぇりーさんです。

11月最終週も気合入れていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-11-25 18:04

<< クリスマスはハゲタカで!・・・... keith jarrett trio >>