人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 秋の夜長の楽しみ

本日解禁ですね。

年に一度のお祭り騒ぎ、ボジョレー・ヌーヴォーですね。

ガッツン系安ワイン~ローヌ系がお好みのちぇりーさんとしては、守備範囲外なのですが、例年ご相伴に預かることが多かったのですが、今年はまだ手元にありません(苦笑)。

お世話になっている大橋社長さんから、何本か仕入れるから一緒に楽しもうと嬉しいお声掛けをいただいておりますので、後日お目にかかることになるとは思いますが、しばらくはお預けですね。

さてお酒といえば、酒コミック・レモンハートフリークの娘と久しぶりにゆっくり話しをすることができました。

昨日は、平日には珍しく20時過ぎに帰宅。

食事を終えると、ママさんは21時前に布団の中へ。

これはチャンスと、ちぇりーさん、娘からいろんな話しを聴くことができました。

ほとんどは、学校や塾での人間関係ネタだったのですが、10歳の少女も人並み以上に悩みが深いですね。

ちぇりーさん、昨晩は具体的なアドバイスは一切せず、とにかく聴き役に徹することに。

ところが、中休みということで、娘をお風呂に送り出すと、本を開いたまま眠ってしまいました。

気づけば、お寝坊サンの8時間睡眠(平日ではアリエン!)・・・汗

娘には悪いことをしてしまいました。

無理に起こそうとしなかった娘の優しさに感謝ですね。

本日はその塾の日ですので、21時30分を目標に、ちぇりーさん迎えに行きながら一緒に帰宅予定です。

帰りの車の中でどんな話しが飛び出すやら。

今晩も楽しみが一つ増えた秋の夜長のちぇりーさんです。

おっと、たった今、ママさんから帰りにワインを買って来いとのミッションが・・・

う~ん・・・どうしたものか・・・

続きは明日以降のお楽しみということで。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-11-15 21:02

<< 田崎真也セレクション プチゴージャスランチ >>