人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 運命の谷・・・気づき篇

昨晩は、今期から“ツイてる会議”と名前を変えた社内ミーティング。

月に2回ペースで開催しているのですが、今回は、趣向を変え、男性社員さんだけで、焼肉を食べながらという設営にさせていただきました。

こちらの焼肉屋さんは、ちぇりーさんの先輩がオーナーで、オープニングからサポートさせていただいているお客様なんですが、最近なかなか足を運ぶことが出来ず、訪問のチャンスをうかがっていました。

店内では、先輩にもお目にかかることが出来、ツイてる!

会社まで送迎バスを派遣していただき、至れり尽くせりの嬉しいひとときでした。

全員が美味しいお肉でお腹いっぱいの幸せモードに浸ることが出来ましたね。

d0004717_6351397.jpg


事業年度が変わってリフレッシュですね。

O先輩、Iマネージャーさん、ありがとうございました。

今回は男だけでしたが、来月には、ブース出店も控えていますので、落ち着いたら今度は女性社員さんと打上を兼ねたゴージャスランチを企画したいと思っています。

I井さん、M満さん、M尾さん、来月は美味しいランチを楽しみに行きましょうね!

さて、その送迎バスの中で、昨日オススメ本を紹介いただいたお世話になっている大橋社長さんに御礼の電話をかけると、早速アドバイスをいただきました。

  大事なことは、ここが“運命の谷”なんだと気づくことなんだよ

なるほど、そうだったのか!

これには目がパッチリ開きました。

昨日の読後の理解度が、更に奥深くまで浸透した感じです。

いや、そのアドバイスをうかがうまで、100%判っていなかったんだと思います。

  チャンスの女神は前髪しか生えていない

という言葉もありますが、自分が今まさに“運命の谷”にいるということに気づかなかったらチャンスが台無しですね。

ちぇりーさん自身、“運命の谷”に近づいている予感はしているのですが、ここがそうだ!とはイマイチ確信が持てないでいます。

それでも、気づいた瞬間、ロケットスタートが切れるように常に備えよ!ですね。

引き続きアンテナ伸ばして、目の前の事に集中ですね。

今日は、お客様のセミナー設営の後、夜はご紹介での面会。

素敵なご縁をいただけますように。

そして明日は、待ちに待った会社のバス旅行。

予報はヤバ目ですが、何とか幹事さんの神通力で秋晴れにしてほしいですねえ・・・

まあ、どんなコンディションでも皆で楽しめれば、言うことなしですが!

皆さんも素敵な週末を。

ではでは!

by cherrylayla | 2007-10-26 06:37 | Comments(0)

<< 秋のナチュラルバイキング 運命の谷 >>