人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 祝!優勝!・・・ボーリング大会篇

珍しくプロ野球ネタなんぞ・・・

それにしても虎はスゴイですね。

一時は10ゲーム以上離され、クライマックスシリーズ出場さえ危ぶまれていたのが嘘のようですね。

最終結果はどうなることかわかりませんが、最後まで諦めては駄目という典型的な例ですね。

さて、一足早く、祝!優勝!

となったのが、先週末のこと。

ちぇりーさんの会社が所属している業界組合の県支部ボーリング大会で、営業部長のKさんが見事優勝されました!約70名参加の中での優勝ですから、価値がありますよね。

虎キチのKさん、常勝街道タイガースの力を借りたわけではないでしょうが、素晴らしいですね。

実は、このKさん、丁度10年前にも同じ大会で優勝されており(この時は100名規模だったような憶えがあります・・・ちぇりーさん設営舞台で裏方をしていたような・・・)、今回が2度目のタイトル。

団塊に近い方々は、世代と簡単に片づけられないパワーがありますよね。

ちぇりーさんの会社からは、他に若手?3名が参加したのですが、それぞれが飛び賞等(BBも・・・笑)、何らかの賞をいただいたようで、大いに存在感をアピール出来たようです。

ちぇりーさん、当日の夜、“楽しんでる?”と東京から連絡を入れると、“結果はお楽しみ~”とのことでしたので、誰か賞をもらったのかなあという程度だったのですが、昨日の朝礼前に報告を受けビックリ!

朝礼では、突然の振りにもかかわらず、Kさんから優勝コメントスピーチタイムもあったりと、週初めから盛り上がってスタートすることが出来ました。

何においても№1になるって素敵ですよね。

ちぇりーさんの会社も、社員さん一人ひとりが独自能力で輝き、それぞれの得意分野で№1になって、お客様から最高の評価をいただけるよう、引き続き前進ですね。

本日も予報では残暑が厳しいとのことですが、氣を高めていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-09-19 07:10

<< あとからくる君たちへ伝えたいこと 大阿闍梨 >>