人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 9月11日

1年って早いですね。

また9月11日がやってきました。

東海豪雨から7年。

同時多発テロから6年。

そして、婆ちゃんが天に召されてから丸3年。

何が起こるかわからないのが世の常ですが、一寸先は光と信じて、やるべき事をやっておく。

やはり、一日一生。

そういう意味では、昨晩は小一時間無意味にTVを眺めていた自分を反省。

ちょっと首から肩にかけて、異様なコリとハリを感じていますので、テンションが落ちていたのかも。

言い訳する前に、身体のメンテナンスにも時間を割かないといけませんね。

しばらく足を運んでいなかった早瀬先生のご厄介になろうかな・・・

でも、きっとまた、叱られるんですよね。

こんなに放っておいて、ちぇりーさん、自分の身体だよ!

はい、後ほど段取り確認して、お電話させていただきます。

天国の婆ちゃんも、行ってこいって言っているような・・・苦笑

それにしても、ホントこの痛み?は尋常じゃないなあ。

運動不足はじめ複合的要素は間違いありませんので、対症療法では解決にいたらないのですが・・・

う~ん、己の未熟さを痛感する、メモリアルデーのちぇりーさんです。

イテテテ・・・涙・・・やっぱり電話しよっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-09-11 08:04

<< 世界№2の男 白馬・・・最終日はかんてんぱぱ... >>