人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 返事は0.2秒

ウサギさんが迫ってきてます。

その足も名前の通り速そうですね。

今夜あたりから名古屋近辺も影響が出てくるかも。

それにしてもまた九州地方は直撃のようです。

被害が最小限に収まることを祈るばかりですね。

さて、昨晩、お世話になっているW生命のYさんのご招待で、あの中村文昭さんの講演会に参加してきました。

入場前に、そのYさんと少しだけお仕事のお話しをさせていただきましたが、素敵な笑顔、見習いたいですね。

TOPセールスマンとしてビジネス誌にも取り上げられたことのあるYさんは、あの竹田先生のランチェスター公認トレーナーの資格もお持ちの芸達者?な方なんです。

基本は心のこもった笑顔、勉強になりました。

さてその中村文昭さんのお話しですが、これまた気づきの宝庫でツイてる。

一ヶ月半程前、お兄様のお話もおうかがいすることが出来たのですが、やはり兄弟揃ってひとかどの人物ですね(当たり前か・・・汗)。

2時間以上の講演だったのですが、昨晩、中村文昭さんが連呼されていたフレーズは、

”何のためにやるのか?”という問いかけ。

昨日のカキコともオーバーラップするお話しですね。

それが定まらないと、覚悟が決まらない。

改めて襟元が引き締まる思いでした。

そして仕事を通じて人間力を磨くこと。

実は、講演内容は既に知っていたことばかりだったのですが、それ故、出来ていないことばかりという現状に冷や汗タラタラ。

”イマできることは山ほどある”

という気持で本日もテンション上げて発進ですね。

皆さん、くれぐれも台風にはご用心。

ではでは!

by cherrylayla | 2007-08-02 07:07

<< 構造欠陥 海人の覚悟 >>